記事タイトル:第7回若潮旗争奪関東中学生剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ☆   
群馬県から女子はどこが参加していたのですか?

お名前: 秋多FAN   
秋多中はどうだったんですか?

お名前: 神奈川剣人   
笠懸の選手の皆さん、玉田先生、本当におめでとうございます。
去年に引き続き今年も良い成績でのスタートですね。
今年度も色々お世話になります。よろしくお願いします。

群馬県人さん>他、群馬県の学校は参加していなかったのですか。
 →どうしたのでしょうか?笠懸の他にはどこも居ませんでした。
  群馬県内で何か大会か審査でもあったのでしょうか?

お名前: 神奈川剣人   
横浜中は
一回戦目 辰巳台中(千葉)
二回戦目 修徳学園(東京)
三回戦目 川島中(埼玉)
準々決勝 房南中(千葉)  ですよ。

お名前: 群馬県人   
笠懸中3位 おめでとう、少し残念。
他 群馬県の学校は参加していなかったのですか。
わかる方、書き込みをお願いします。

お名前: 神奈川県人   
神奈川剣人さん
情報ありがとうございます。
横浜中はどこと当たり、ベスト8までいったんでしょうか?
お分かりでしたら書き込みお願い致します。

お名前: 神奈川剣人   
神奈川県人さん>ほかの神奈川県の戦いぶりはいかがでしょうか?

男子は
六角橋中は→国士舘との戦いに敗れベスト16
城郷中は →いきなり一回戦で加曽利に当たって一回戦負け
横浜中は →ベスト8
保土ヶ谷は→房南に敗れてベスト16
光丘中 は→大利根に敗れベスト16
戸塚中 は→館山三中に敗れ一回戦負け
関東学院は→ちはら台中に敗れ一回戦負け  でした。

女子は
六角橋中は→岩井中(茨城)に敗れ一回戦負け
関東学院は→市川一中に敗れ一回戦負け
城郷中は →幕張本郷に二回戦で当たり負け
保土ヶ谷は→国士舘に二回戦で当たり負け
戸塚中は →市川二中に一回戦負け
光丘中は →堂々の準優勝         でした。

試合後の会場に掲示してあったトーナメント表を書き写しただけなので
オーダーや勝敗はわかりません。ごめんなさい。 

お名前: サポーター   
東京都からはどこが出場していましたか?

お名前: 姫春   
加曾利中や房南のメンバーを教えて下さい
加曾利中はいなかったのですか?
銚子4中はいなかったのですか?

お名前: 茨城県   
剣道さん、ありがとうございます。
茨城の、他のやる気のあるトコも
出てくるといいんだけど。逆井中
はいつも名前が出て来るけど、
どんな試合をするのか見てみたいです。
茨城も逆井中に負けないように
上を目指してほしい。

お名前: 無題   
小山三 女子オーダー

先鋒 仲山
次鋒 須藤
中堅 石塚
副将 矢萩
大将 鈴木

4人は1年生らしいです。

お名前: うんまる   
言い忘れました!!
前日の練成会のときに、阿見中のメンバーに高梨さんと江原さんがいましたよね?

あんなに間近でみられて感動しました〜〜

お名前: うんまる   
深川二中はきてませんでしたよぉ。
あと、国士舘中の女子って全員1年なんですよね???
強すぎる!!!

お名前: 館剣   
>ぼうそうさん
女子3位の館山三中は千葉県ですよ〜。

鋸南中・館山二中・館山三中、安房のレベルの高さを見せてくれました。
新人戦も期待しています、頑張れ!!

お名前: 応援団   
 剣道さん、ありがとうございます。

お名前: 10   
深川二中は来ていましたか?

お名前: 剣道   
茗渓中・竹来中・石岡中・・だったと思います。

お名前: 茨城県   
茨城は阿見中の他はどこが出てたか
教えて下さい。

お名前: 千葉県OB   
逆井?応援してます。

お名前: ぼうそう   
to神奈川県人
>久喜東中は神奈川県ではなく埼玉県じゃないですか?

おっしゃる通り埼玉の間違いです。すみませんでした!

お名前: 剣道   
男子決勝は、
   逆井  千葉 柳村 上村 長谷川 千葉
       分  メメ  メ メメ  コド
        け    ドメ
   阿見  込山 宮崎 山下 中澤  神野      でした。





  

お名前: 逆中OB   
逆中優勝おめでとう!

お名前: 応援団   
 男子、決勝戦の両チームのオーダーとスコア判りましたら
お願いします。

お名前: miwa   
女子の決勝戦のスコアとオーダーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

お名前: まり   
千葉市からは男子、女子共にどこの中学が参加し
どんな成績だったのでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぼうそうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 神奈川県人   
ぼうそう さんへ
久喜東中は神奈川県ではなく埼玉県じゃないですか?

お名前: ぼうそう   
女子の部の誤りでした、訂正です。

女子の部

優勝   小山三中(栃木)

準優勝  光丘中(神奈川)

第3位  鋸南中(千葉) 館山二(千葉)

ベスト8 萱田中(千葉) 館山三中(埼玉) 久喜東中(神奈川) 国士舘中(東京)

お名前: ぼうそう   
男子の部

優勝   小山三中(栃木)

準優勝  光丘中(神奈川)

第3位  鋸南中(千葉) 館山二(千葉)

ベスト8 萱田中(千葉) 館山三中(埼玉) 久喜東中(神奈川) 国士舘中(東京)

お名前: いばらき   
男子決勝戦のオーダーとスコアを教えてください。他の、茨城チームの情報もお願いします。

お名前: ぬぬ冫+。   
女子の結果教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 神奈川県人   
>槍弾正さん
早速の書き込みありがとうございます。
保土ヶ谷中、光丘中などの、全中、関東大会出場校などはどんな感じでしょうか?
また、ほかの神奈川県の中学校の戦いぶりはいかがでしょうか?

お名前: 槍弾正   
神奈川からは 横浜中 戸塚中 光丘中 関東学院中 六角橋 城郷中 保土ヶ谷中 です

お名前: 神奈川県人   
神奈川県はどこが出場していたのでしょうか?

お名前: 槍   
9月24日 館山運動公園体育館

男子の部

優勝   逆井中(千葉)

準優勝  阿見中(茨城)

第3位  笠懸中(群馬) 房南中(千葉)

ベスト8 幕張本郷中(千葉) 大利根中(埼玉) 横浜中(神奈川) 国士舘中(東京) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る