記事タイトル:東京都第1支部私学大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あ」   
今回は足立学園高等学校でやりましたが、でっかかった...

お名前: 剣道   
今回、優勝、準優勝が足立学園ですたね

お名前: Hide.   
To HIROさん

へー、そうなんですか。他の競技ともあわせて行われるんですか。いいシステムですね!
でも、他の競技の支部分けって、剣道と同じなのでしょうか? それとも、そのあたりはア
バウトにやってるのかな?(^^;

お名前: HIRO   
to Hideさん

高校男子団体で修徳は3敗でした。大変失礼致しました。
当日は他の会場で柔道・バスケット等複数の競技が行われ
国体のように各競技の勝ち点の合計で優勝が争われたよう
です。ちなみに総合優勝は安田学園だったそうです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
HIROさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

へー、こういう大会もあるんですね。最近はどこの支部でもやっているのかな? 少なくと
も、私が第3支部の私立の教員をやっているときには、3支部ではありませんでしたが(^^;

中学まで一緒っていう所がいいですよね(^0^)
入賞した選手&学校の皆様、おめでとうございます!

なお、追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: 観戦者   
足立学園選手諸君
この成績を機に都大会でも上位目指してガンバレ!
フレー、フレー、足立!

お名前: HIRO   
to Hideさん

9月15日、日大一高体育館で第1支部私立校の大会が行われました。
高校3年男子個人、高校男女団体、中学男女団体の5クラス総当りで
高校男子団体は7人制で行われ1年生も含めた総合力の勝負でした。

高校3年男子個人
優勝 角(足立学園) 準優勝 中村(足立学園)
3位 岡村(修徳)・三浦(修徳)

高校男子団体
優勝 足立学園3勝  準優勝 日大一高2勝1敗  
3位 安田学園1勝2敗 4位 修徳4敗

高校女子団体
優勝 修徳

中学男子団体
優勝 日大一中  準優勝 足立学園中

高校男子を中心に観戦していたので女子と中学の結果がよく分かりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る