記事タイトル:平成15年度千葉県高校新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ★   
安房高校剣道部OBとしてうれしいです。
僕らのころも、推薦で結構人数いたけどなかなか勝てなかった。
今回は所先生の稽古のおかげでしょうね。
がんばって十数年ぶりのIHでてほしいです。
文武両道忘れずにね。

お名前: 山武(さんむ)   
教えて下さい!
東海大浦安の3回戦(対市立船橋戦)、準々決勝戦(対中央学院戦)、
準決勝(対安房戦)のスコアーをご存じの方ありましたら教えて下さい。
一部の対戦結果でも結構です。

お名前: 剣   
安房はつよいのかな?

お名前: 船橋の旦那   
不死身様、ありがとうございます。しばらくお会いしていませんが、お元気そうで何よりです。
年明けにまたお会いしましょう。

お名前: ppp......   
剣さんへ
東海大浦安の副将のA木君は本格派化け物だ!
中学の時、あんなに強かったっけ!?

お名前: 剣   
今年の千葉の男子は個人的に誰が強いですか?詳しい人教えてください。

お名前: 剣   
今年の千葉の男子は個人的に誰が強いですか?詳しい人教えてください。

お名前: 不死身   
船橋の旦那様
女子だけ観ました。
市立船橋は初戦市川東に圧勝、二回戦目市立稲毛に苦戦1-1で中村決めて
三回戦目安房南に中三人負けて3-1で敗退。何かビビッテ?・・・・力が出せなかった?
力の出せた?のは、学館浦安の次鋒山本が上段から、ほとんどの試合、二本勝ち。ブロッ
クにも恵まれたけど三位おめでとう。でも木更津総合強かった。来春あの子?入ったら
更に強くなりますね。

お名前: 船橋の旦那   
東京学館浦安は、ここのところ安定した力を見せていますね。特に女子はいいみたいですね。
3年生が抜けて、特にエースが抜けたので厳しいかなと思ったのですが、大変失礼しました。
先生方のご指導がいいんでしょうね。

お名前: 船橋の旦那   
市立船橋は、男女ともどうだったんでしょうか?

お名前: 雑草   
前任の所監督が去られてすでに3年たっており、現在の習高の小林監督に変わって
から県新人戦優勝3回、県総体優勝3回と実績をしっかりあげれています。今年は
2年生が少なく1年生主体のチームになり厳しい戦いになりましたが、必ず復活する
と信じています。

お名前: 剣道ファン   
安房高、優勝おめでとう\(^^)/ 
常勝習志野高の9連覇ならずですか・・・
ベスト8にも残れなかった様で顧問の影響力って大きいですね!
習志野高の時代は、所 先生と共に安房高に去ってしまったのですね。
赴任2年目で結果を出した所 先生の指導力はさすがですね。
でも、2強と言われた東海大浦安高はどうしたのでしょうか?今年はチャンスだったのに。
安房高の高梨君って習志野高OBの高梨三兄弟の弟でしょうか?

お名前: 山武   
To 両津さん
木更津総合ののスコアー
木更津  X   安 房   
 総合   
 吉野  −ドメ 西山 
 若梅  −延メ 鈴木
 石井  −メ  高梨 
 鵜澤 引き分け 嶌津
 黒川  −メメ 石川
木更津総合は、全員が良く声が出ていて良かったと思いますが
結果はベスト8に終わり残念でした。

お名前: ☆   
to 新人戦さん

習志野のオダーです。

先 小林 2年
次 鈴木 1年 
中 片岡 1年  
副 三浦 1年
大 石井 2年
ちなみに補欠は神原 1年・植田 1年

お名前: 新人戦   
to ☆さん
習志野は昨年のレギュラーが1人も残ってませんよね?
習志野のオーダーは分かりますか?

お名前: ☆   
to匿名希望さん
習志野高校はベスト16で東海大望洋にまけました。少し習志野に対して旗が重かったような気もしますが・・・。
あと今年の二年生は今までのようにあつまらなっかたと言うこともあるでしょう。
そのかわり安房に所先生が行ったので安房に集まったようです。

to両津
木更津総合の男子は安房に準々決勝で負けました。試合は4-0位だったとおもいます。間違えていたらすいません。

お名前: 両津   
男子の木更津総合はどこでまけたのでしょうか?
また、試合内容等教えてくださいm(_ _)m

お名前: 匿名希望   
習志野は強いと聞いたんですがどーしたんですか?

お名前: 山武   
To @@@さん

小寺君の情報有り難うございました。

To ponさん

木更津総合高校の男子オーダーは
先鋒:吉野 次鋒:若梅 中堅:石井 副将:鵜澤 大将:黒川  でした

お名前: pon   
木更津総合の男子の、オーダー知っている方が
いましたら教えてください!!

お名前: ☆   
木更津総合オーダー
先鋒から 山橋 斉藤 小川 安部 森です。

お名前: 茨城の人   
強豪校以外で強いって感じたり、強いと思う人いたら教えてさい。

お名前: 今回の・・・   
to ☆さん
木更津総合といえば今年のインターハイ個人ベスト8の森さんはやっぱり大将なんですか?

お名前: ドラゴンボール   
妙武館と言えば田中君の他に埼玉・松山高校の青葉君も妙武館でしたね

お名前: ☆   
私的には男子では拓大の小寺君、安房の石川、高梨君!
女子では木更津総合の5人が本当すごかった。

お名前: 今回の・・・   
今回の男子新人戦で一番活躍の目立った選手は誰だと思いますか??

お名前: @@@   
拓大の小寺君は、埼玉の妙武館出身です。
確か、日高市にあったと思います。
以前、桐陰の田中君がいた道場です

お名前: 千葉新人   
to 山武さん
ありがとうございます!中堅戦は先に取られてから取り返したなんて・・・。
今年のインターハイ決勝の桐蔭VS九学と全く同じスコアじゃないですか?
最後まで諦めないで戦った高梨君は素晴らしいですね。確か高梨君は前チームの時先鋒だった
選手ですよね。

お名前: 山武   
決勝のスコアー

拓大紅陵  ×  安 房   
小寺 延メ −   西山 
蒲原  メ −   鈴木
小林  コ −ドド 高梨←小林君が小手を先取して拓大紅陵が優勝と思いました。 
石     −ド  嶌津
松本    −メメ 石川
誤りがありましたら、訂正をお願い致します。
拓大紅陵の先鋒小寺君・中堅小林君の動きがとても良かったと思いました。
拓大紅陵のメンバーで小寺君だけ出身が分かりません、何方かご存じの方ありましたら
教えていただけませんでしょうか?

お名前: 千葉新人   
to ガメラさん
ありがとうございます!安房は逆転勝利だったんですね。負けはしましたが今年も
拓大強そうですね。安房は本当におめでとうございます!!

お名前: ガメラ   
詳しく覚えてないけど
先鋒から
拓大  ×  安房
小寺     西山 
蒲原     鈴木
小林     高梨
石      島津←本当はしまという字が違います。出なかったのですいません。
松本     石川
詳しく覚えてませんので、簡単に書きます。
先・次は拓大が勝ちました。後半三人安房が勝ちました。

お名前: 千葉新人   
安房と拓大紅陵の決勝戦オーダーとスコア分かる方いらっしゃいませんか?

お名前: 関西の友達   
安房の男子優勝おめでとう。
所君、やっぱりあなたは素晴らしい。
また所剣道で全国選抜暴れてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆★さん、女子の情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆★   
女子は
優 勝:木更津総合
準優勝:安房南
第三位:安房 
    学館浦安

ベスト8:東葛飾
     中央学院
     館山
     横芝敬愛
    
だと思います★

お名前: お茶犬   
女子の結果わかりますか?
わかる人教えてください!

お名前: yoko   
確か習志野の監督が安房高校に行ったらしくて集めまくったらしいです!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くららさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの形は、アップをお願いいたします!

お名前: 新人戦   
習志野はどこに負けたのですか?

お名前: くらら   
千葉県高等学校新人戦
  千葉県武道館(天台)において

男子の部  平成15年11月28日(金)
  優 勝: 安房
  準優勝: 拓大紅陵
  第三位: 東海大浦安
       市立稲毛 
  ベスト8:木更津総合
       東京学館浦安
       東海大望洋
       中央学院

以上です。女子の部は明日29日の予定です。      
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る