記事タイトル:平成18年度武蔵顕彰祭少年剣道大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道大好きさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道大好き!   
期 日:平成18年5月14日(日)
場 所:熊本市龍田体育館

結果は次のとおりだと思います。間違いがありましたら修正をお願いします。

◆小学生の部

優 勝  東野少年剣道教室(福岡)
準優勝  城西小剣道部(熊本)
3 位  森安修道館(福岡)・龍田少年剣道クラブ(熊本)
ベスト8 順道館(熊本)・白坪剣道愛育会(熊本)・泗水翔剣会(熊本)・須屋剣友会(熊本)

◆中学生の部

優 勝  竜南中(熊本)
準優勝  三和中(熊本)
3 位  西山中(熊本)・森安修道館(福岡)
ベスト8 八代第二中(熊本)・砥用中(熊本)・宇城剣友会(熊本)・甲佐中(熊本)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る