記事タイトル:アイスター杯毎日レディース剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 筋肉さん

そうですか、消防庁Aと代表戦でしたか。それは惜しかったですね〜(^^)
でも、試合っていうのもいいよね。試合がやれるときに、ドンドン機会を見つけて出て
おくといいと思いますヽ(^.^)ノ 
ようやく断乳ですか。じゃ、今度はお稽古の後、ぐっといっぱいやりましょう! 中村
にもあいたいなぁ(^0^)

お名前: 筋肉   
三回戦で、消防庁Aとあたり、代表戦で負けてしまいました。先鋒引き分け、中村が1−1で引き分け、私が引き分けで、向こうは、大将が代表で出てきました。うちは、若さで先鋒をだしました。延長でいい勝負だったのですが、、、
勝てれば岡山とあたっていたので、残念でした。久しぶりに、中村と試合にでれて、楽しかったです。又来年頑張ります。
ちなみに、ようやく断乳ができました。稽古のあとのお酒は、たまらなくおいしいです。よく、書き込みをみていると、先生と稽古がしてみたい。というのを目にしますが、先生の稽古は、厳しいですよー。(笑)そうそう中村の先生と会場でお会いしたのですが、よく先生が稽古に来てちび達がボコボコにやられていると聞きました。今度中村と稽古にいきたいです。

お名前: 南が丘OB   
B部門で優勝した岡山の先鋒はすごかったです。(昨年あった女子選手権優勝者とのこと)
1回戦から決勝までほとんど初立ちで1本取っていた。あの面は除けられないですね!
強いとうわさには聞いていたけれど見ていてすばらしすぎて感動しました。

お名前: Hide.   
ひょうきん族さん、追加情報のアップ、ありがとうございました(^0^)

お名前: いわうち   
私のお世話になっている新田道場からB部門に出場したチームがU.S.A.チームと
二回戦で対戦しました。U.S.A.チームの大将は身長が185cmもあったそうです。
迫力あるでしょうね。

お名前: 座頭市   
昨日の試合は初めての観戦だったのですが
学生時代に活躍されていた方やチームのエントリー数が
非常に多かったので、どこのチームが入賞するか
とても興味があったのですが、所用で一回戦が終わった頃に
帰宅してしまいました。

情報をアップしてくれた、皆さん有難うございました。

お名前: ひょうきん族   
全道連サイトに結果掲載されてますがとりあえず報告します。

<A部門>

{優勝}:岡山県剣道連盟(岡山県){準優勝}:五徳館(千葉県){三位}:養心館剣道道場(神奈川県)綜合警備保障(株)A{敢闘賞}:乙女会(茨城)春野剣士館B(高知)春野剣士館A(高知)(社)静岡県剣道連盟B

昨日の大会にはB部門でアメリカからU.S.A.チームが出場しており、四回戦までコマを進めておりました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
EHSさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひアップをお願いいたします(^^)

お名前: マックス   
全道連のサイトに速報が掲載されてました。

http://www.zendoren.org/top.html

お名前: EHS   
B部門の(35歳以上)優勝が栃の葉B
3位が栃の葉Aです。
栃の葉B  先 山口ヨシ子 中 堀部あけみ  大 高橋政子
栃の葉A  先 斉藤幸子  中 飯野恵子   大 佐藤厚子

これしかわからないのですみませんm(__)m

お名前: 座頭市   
平成15年2月11日に東京・大森スポーツセンターで
行われた題名にある大会の結果教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る