記事タイトル:平成18年度茨城県高等学校新人戦(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: てて   
ジョニーさん有難うございます

お名前: けん   
茗溪高校男子諸君は一回戦で終わったですか。
あと土浦三高は試合はどうだったですか。

お名前: ジョニー   
日大はたぶん3人ぐらいで頑張ってたと思います。
田口が大将だったのは覚えてます。

お名前: てて   
土浦日大は誰々が出たのですか?2年生が
いないと組めないはずですが・・・??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いばけんさん&女子の部観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 女子の部観戦者   
勝ち抜き女子
1位:10人抜き:池澤(茗溪学園)
2位:9人抜き:池田(土浦湖北)
3位:7人抜き:並木(水戸葵陵)
4位:5人抜き:高塚(鉾田二)・富永(大田一)・木村(岩井)・中根(水戸桜ノ牧)

お名前: 茨城剣人   
 
男子決勝
岩瀬日大vs水戸葵陵
 高木  ド坂場0
 富田コxメ坂場
 木澤 x 飯塚
 高橋 x 渡辺
 渡辺 x 高畠
一人残しで葵陵が優勝

男子準決勝(取った技を覚えてないので試合経過をかきます)
水戸葵陵vs清真学園     岩瀬日大vs下館一
0坂場   乙部        高木   野澤0 
0坂場   保坂       0富田   野澤
0坂場   谷澤       0富田   山中
 坂場 x 石崎        富田   石嶋0 
 飯塚   村田0       木澤   石嶋0
 渡辺 x 村田        青木   石嶋0
               0渡邊   石嶋
               0渡邊   落合
               0渡邊   小竹
今年も葵陵が強いようです。ただ土浦日大もベストメンバーならベスト4以上に来ると
思います。

お名前: 気合   
toいばけんさん
情報ありがとうございました。

お名前: いばけん   
toあいさん

失礼しました。訂正ありがとうございます。

お名前: あい   
訂正
女子ベスト8 鹿島ではなく 水戸桜ノ牧です。

お名前: いばけん   
女子決勝

 守谷      土浦湖北
 橋本 メ × メ 池田
○小澤 メ     江原
 小澤   ×   神野
 坂本   ×   杉浦
 内田     メ 長南○
○田澤 延メ    長南

お名前: いばけん   
すいません、間違って書き込みしてしまいました・・

お名前: いばけん   
女子決勝
守谷    土浦湖北
橋本    池田
小澤    江原
 〃
    ??
内田    ??
田澤    長南

お名前: 気合   
女子決勝のメンバとスコアを教えて下さい。

お名前: ジョニー   
TO茨城面民さん
土浦一ですが、おそらくベスト16です。2回戦では東洋大牛久といい試合をしてま
した。

TO新撰組さん
誰もお答えしてないようなので、知っていることだけでも・・・
先鋒は高木でした個人の記録はたぶん一番です(12人抜き)
中堅は木澤でした。こんぐらいしか、分かりません

お名前: いばけん   
本日(11/17)県武道館で女子の部が行われました。

女子の部(参加46校)
優勝   守谷
二位   土浦湖北
三位   茗渓学園、岩井
ベスト8 鉾田一、緑岡、鹿島、境

お名前: 39会   
やったね、君ちゃん!
さすがですね。

今年も熱い戦いが始まりました。
気合だ〜〜〜

お名前: 日立一校OB   
剣道部ではないのですが、卒業生として気になります。
昔の輝きを取り戻しつつあるようですね
ガンバレ! 日立一校剣道部 !!

お名前: 茨城面民   
土浦一高、水戸一高、茨城東、佐竹高校、日立工業はどうでした?

お名前: けん   
清真の準決までのスコア知っている方、
教えていただけますか?

お名前: ED   
準決勝と決勝の詳細をお願いします!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジョニーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @@@   
決勝のスコアを教えてください。

お名前: 新撰組   
岩瀬日大のオーダーとスコアをお願いします。

お名前: ジョニー   
TOててさん
土浦日大のオーダーとかは分からないのですが、二年生が修学旅行で全然ベス
トメンバーではなかったようです。

TO花テレビさん
知っている2回戦と準々決勝のぶんだけ載せます。

2回戦(VS土浦二)       準々決勝(VS日立一)
 葵陵    土浦二      葵陵     日立一
               
 坂場  ×  塚原      坂場   メ反鈴木○            
 飯塚  ×  池上      飯塚メ × メ鈴木
○渡辺コ    山口     ○渡辺コ    加島   
○渡辺メ    米谷      渡辺  ×  小室
 渡辺  ×  一寸木    ○高畠メメ   一色
                高畠    メ長澤○
               ○中山メメ   長澤
ですが;;;分かるでしょうか?
個人的には日立一との試合が見ごたえがありました。

お名前: 花テレビ   
葵陵の2回戦〜決勝までのオーダーとスコア
詳しくお願いします。(めんどうなら分る範囲でいいです)
優勝おめでとう。ここんとこちょっと落ちていたので・・??でした。

お名前: てて   
土浦日大は何回戦でどこに負けましたか?
オーダーとスコアをお願いします。

お名前: daisuke   
女子の結果よろしく!

お名前: ジョニー   
11月16日(木)に平成18年度茨城県高等学校新人戦(勝ち抜き戦)が行わ
れました。結果は次の通りです。

男子の部
1位水戸葵陵
2位岩瀬日大
3位清  真
3位下館第一

上記以外のベスト8
日立第一  土浦湖北  下館工業  太田第一

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る