記事タイトル:全九州福岡県中部支部予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 彰   
県大会の組み合わせ、情報提供の掲示板に書き込みしました。

お名前: 彰   
いなかのオヤジさん・是井さん>スミマセン、団体も個人も16日でした!
ぶータローさん>いいえ♪
団体の組み合わせ>…はもう決まってるみたいです?
県大会は予選リーグ8個のうちトップの8校が決勝に出ますが、中部支部の高校がどの予選リーグに属するかは決まってましたよ!
もう一週間前になりましたので、そろそろ学校で組み合わせがもらえる頃だと思います。
もし自分がもらったら、書き込みしたいと思います。

お名前: 是井理史(hn)   
to いなかのオヤジ さん

福岡県の高体連HPの予定表によると、
今度の県大会は、団体も個人も
5/16(日)かすやドーム かと・・・。

お名前: ぶータロー   
彰さんありがとです

お名前: いなかのオヤジ   
すいません 皆さんお聞きしたいのですが??
子供の高校が5年ぶりに県大会に出るのですが 15日が個人戦で、16日が団体戦ですかね?
それと もう組み合わせは分かるんですかね? 分るなら教えて下さい。

お名前: 彰   
ぶータローさん>先鋒から、
舞鶴→西誠三君,原田真行君,元岡祐樹君,加藤史士君,波多江勇祐君(補欠:原田遼平君,宮本辰則君)
城東→永長宏規君,横溝和宏君,庄田篤史君,西山晃平君,大野博道君(補欠:佐藤晃輔君,松木邦明君)

遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)15,16日は県大会がありますね!!
大濠と東、城東はなかなか厳しそうなトーナメントになってるようです!!

お名前: ぶータロー   
彰さんすいません、いつでもかまいません
おねがいします

お名前: 彰   
ぶータローさん>ぃいえ〜★城東と舞鶴も分かるんですけど、記録を学校に置いてきちゃいまして(^_^;)
連休明けでもよろしいでしょうか??ホントにごめんなさい〜(>_<)

お名前: ぶータロー   
彰さんありがとうございました。舞鶴や城東も分かりますか?

お名前: 彰   
ぶータローさん>団体のですよね?先鋒から、
大濠→梶原宗一郎君,生田圭一君,大亀健太君,村岡将和君,伊藤基修君(補欠:今村洋輔君・荒木佑介君)
筑紫→秋吉亮輔君,古賀健志君,原大樹君,森遼太郎君,石井脩也君(補欠:大野耕生君・原良太君)です。

お名前: ぶータロー   
すいませんが、大壕と筑紫はどのようなオーダーだったのですか?

お名前: 彰   
ぶータローさん>中島君は二回戦で鶴田君(香椎工)に、
村岡君は三回戦で石井君(筑紫)に、生田君は四回戦で荒木君(香椎)に、
梶原君は二回戦で兼屋君(福岡)に負けています。       

お名前: ぶータロー   
大堀の選手は誰に負けたのですか?

お名前: しま   
女子の決勝や準決勝のスコアを知ってる人がいたら教えて下さい!!

お名前: しま   
女子の決勝や準決勝のスコアを知ってる人がいたら教えて下さい!!

お名前: 彰   
若紫さん>兼屋くんは一回戦はシード、二回戦で大濠の梶原君と当たり、勝ちましたが
次の試合で第一の人に負けましたよ。

お名前: 応援団   
男子個人
優勝 久保山崇之(筑紫丘)
準優勝 大野博道(福工大城東) 
三位 村田晴彦(武蔵台)、平田啓(筑紫丘)
五位 楢原智也(東福岡)、渡辺祐志(福岡第一)、佐藤晃輔(福工大城東)、浦川伸一朗(福岡第一)
団体、個人戦とも公立高校が頑張っていました!!

お名前: 若紫   
個人で大濠の選手は県進出してないのですか?城東の西山君や
福岡の兼屋君もでていないのですかい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ななさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: なな   
女子個人
優勝 はし込麻衣子(福岡南女子)
準優勝 因幡美保(中村学園)
3位 松田知代(博多女子)、本多(筑紫)
5位 前田(?)、清水奈津子(中村学園)、西島美季(糸島)

お名前: 彰   
もぐらさん>福岡南女子のメンバーは先鋒から、
太田路香さん・椿原慶さん・田中絵梨奈さん・宮内彩さん・枦込麻衣子さんです。
博女は筑紫台に、筑紫台は南女に負けました!!

お名前: もぐら   
福岡南女子のメンバー教えて下さい。
と、選抜出場の筑紫台と、博多女子はどこに負けたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
彰ちゃん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 彰   
団体戦の結果です。
男子  優勝 福大大濠
    準優勝 筑紫
    三位 福岡・福工大城東
    五位 東福岡・福岡舞鶴・修猷館・筑紫台(以上ベスト8)

女子  優勝 福岡南女子
    準優勝 福工大城東
    三位 筑紫台・筑紫
    五位 博多女子・中村学園・筑陽学園・福岡

以上です。明日は個人戦なのでまたアップするかもしれません★
男子は相変わらす激戦だったようで、女子も常連が多いですが、久しぶりに出てきた学校もあるようです。
およそ一ヵ月後に行われる県大会(於:粕屋ドーム)も注目です!!      
   
     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る