記事タイトル:平成18年度京都府・私学大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ○×△   
女子の三位は京都女子ですよ。

お名前: 剣道ファン   
福知山女子のオーダーを教えてください

お名前: 迷彩柄の短パン   
あはは・・・・


本当は自分の教え子がたくさん行ってる共栄に勝ってほしかったなぁ〜(笑)

お名前: kenぞう   
迷彩柄の短パンさん、ありがとうございました。
福知山女子おめでとうございました!
今年から麦田先生の指導で活躍を期待しています!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
迷彩柄の短パンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 迷彩柄の短パン      
優勝   福知山女子
準優勝  京都共栄学園
3位   立命館宇治
3位   ???忘れました(笑)

お名前: kenぞう   
女子の結果を教えてください。

お名前: 迷彩柄の短パン   
共栄の濱村は6人抜きです。

お名前: 教えて2   
歴代の多数抜きは、どんな記録が残っているか、だれか知っていますか。
名勝負とかありましたか?

お名前: 観戦者2   
個人の勝ち抜きの結果(表彰された人)だれか知りませんか?
私の覚えているのは
1位:奥村君(東山)12人抜き
2位:古川君(立命宇治)7人抜き
3位:山村君(東山)3人抜き
  :巻野君(大谷)3人抜き
  :○○君(花園)3人抜き
  :○○君(共栄?)3人抜き
他にも何人かおられたと思うのですが,教えてください。

お名前: koui   
人の頑張りを侮辱するような 
発言は控えてな。 

奥村君を、昔から知ってる人が 
こんなみっともない発言をするのは、
自分も小さい頃から剣道やって来た
ものとして恥ずかしい。 

もうすこし、素直な気持ちで
何事もうけとめれる心を、
持って下さいね。

お名前: 観戦者   
見学者1さんの言ってることは確かにそうですね。
私も見ていて思いました。

お名前: 見学者3   
見学者1さんは同じ土俵にもあがれないんだろうな・・・
健闘をいのります。

お名前: 見学者2   
>相手が相手でしたしね・・・


相手の子も一生懸命稽古してるんですから、この表現は失礼だと思いますよ。

お名前: 見学者1   
12人抜き。相手が相手でしたしね・・・
昔から知ってますが高校になってからも彼はあまり
強くはなってないですね〜

お名前: おしえて   
立宇治の森本、東山の谷口でてないのですか?

お名前: kuko   
立命館宇治オーダー 
古川 土屋 松井 秦 石田 藤原 青木 

東山オーダー 
奥村 棚橋 福代 山村 小口 石井 安田 

対戦成績を教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小言うさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 公立   
土屋君を押さえた山村君も・・・。
まあ、ポイントがそれぞれ役目を果たしたよね。

お名前: 剣道   
立命館宇治のオーダー教えてください。
あとこの大会って勝ち抜きせんなんですか?

お名前: jimu   
それより安田くんの立宇治から逆転でしょー

お名前: 京都の中学生   
奥村君は、すごいですね。。

お名前: O谷OB   
大谷はどうでしたか??

お名前: kamenashi   
彼ならあれぐらいできるね

お名前: koiwai   
奥村君12人ぬき。

お名前: kazu   
そんなもんやろ

お名前: 小言う   
男子優勝 東山

2位   共栄 
3位   花園 
     大谷 


立命館宇治は東山に負ける。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る