記事タイトル:第4ブロック春季剣道大会(都予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 第4ブロッカー   
東京成徳は、前三人は、1年、2年、1年、後ろが3年、2年のオーダーでした。(恐るべし)都大会進出決定戦で、日大豊山中と対戦。高校の関東予選と同じ対戦で、両校選手とも気合が入ってましたね。決勝戦は、冷静さと東京成徳らしい中心からの正攻法の剣道で、体格、スピードなど地力に勝る郁文館中を心身ともに浮かせてしまい、圧勝といえる内容でした。後ろ二人は、郁文館中意地の勝利でしたネ。今年の第4ブロックは全体的に、レベルが高く、都でも上位にいけそうな学校が、都大会にいけないのはかわいそうに感じました。

お名前: カッキ―   
観戦に行きました。
東京成徳は男女とも優勝を果しました。おめでとうございます。
去年の新人戦ではあまり元気がなかった(様に見えた?)男子チ−ムでしたが今回は前年の
チ―ムに勝るとも劣らない実力をつけて郁文舘を一蹴しました。
先鋒/中堅/大将とも新人戦には出場していなかった選手(?)のようでしたが短期間の
間に実力をつけた三選手と先生に敬意を表したい気持ちです。
おめでとうございます。関東目指して精進してください。
郁文舘は優勝に一番近いと評価されていただけに残念でした。
しかしながら副将/大将戦は郁文舘の実力を発揮して東京成徳に一矢報いた戦いでした。
都大会での活躍を期待しています。
個人ではその郁文舘との大将戦に二本勝ちした巣鴨中の大将が機敏な動きで目を引きました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
つっちーちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: つっちー   
toアヒャ母さん
いえ、こちらこそすいません(^^;)
女子の都大会進出校は、東京成徳・文京学院・豊島岡・十文字・文京九中です!
今回は自分の力不足で都大会進出を果たせませんでしたが
夏季では頑張って勝ちあがりたいと思います!
アヒャくんにぜひ都大会頑張ってくださいとお伝え下さい〜m(__)m

お名前: アヒャ母   
つっちーさんへ 
私も「第4ブロック結果」書き込みしてしまいました。
つっちーさんの書き込みを待っていれば良かった〜(失敗!でした)

夏季ブロック(6月29日)頑張って下さい。都大会参加できるといいですね。

もちこさん
京北中はたしか敗者復活戦で勝ち上がり都大会参加になったと思います。

お名前: つっちー   
toもちこ
うーんどうだろう・・・???
男子はよく見てなかったんだ(^^;)ごめんなさい・・・m(__)m

お名前: もちこ   
はいはいはーい!!!
京北?は都大会行きますか??
成徳・・・さすがだぁ↑↑

お名前: つっちー   
男子 優勝 東京成徳中
   準優勝 郁文館中
女子 優勝 東京成徳中
   準優勝 文京九中
   3位 十文字中
      豊島岡中(??)

ちょっと曖昧なので完璧に分かる方追加でアップお願いしますm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る