記事タイトル:関東女子新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大妻関係者   
大妻は昨年の関東女子学生剣道優勝大会で
国際武道大学に勝ってますよ。
ちなみにスポーツ推薦制度はないようです。

お名前: Me   
けーこさんへ
安西選手(東京成徳・神奈川大)でしたら
3年生ですので、当然でられません。

お名前: ここ   
うさんへ
スポーツ推薦は大妻女子と桜美林の事であるでしょー。。。

お名前: う   
>jjさん

中大の女子はスポーツ推薦とってませんよー

お名前: qt   
安西加奈は神奈川大学の三年だと思うからこの大会にはでてないのでわ

お名前: qt   
安西加奈は神奈川大学の三年だと思うからこの大会にはでてないのでわ

お名前: kamanori   
駿大対大妻女子ですが、前3人が大妻が取り、副将、大将が駿大が取るという
3−2のスコアだったはずです。

お名前: kamanori   
駿大対大妻女子ですが、前3人が大妻が取り、副将、大将が駿大が取るという
3−2のスコアだったはずです。

お名前: ☆   
駿台と大妻のスコアが分かる方教えて下さい。

お名前: デジ   
清和と駿河台のオーダーが分かる人いますか?

お名前: ここ   
けーこさんへ
パンフレット見ましたがエントリーされてない
ようです。

お名前: けーこ   
日大の出場選手教えて下さい。
安西加奈って選手でてました?

お名前: jj   
すみません、↓↓ダブって登録しちゃいました。

お名前: jj   
途中までこの大会を見ましたが、かなり実力が伯仲していましたね。
素晴らしい試合が多かった中でも特に、桜美林大学と大妻女子大学には驚かされました。
桜美林は駒沢に勝ったあと、埼玉大学とは代表戦にもつれ込む素晴らしい試合でした。
また、大妻女子大学は個人的な感想としてあまり強くないんじゃないかと思ってました(関係者の方、申し訳ありません)。
ところが、中央大学に勝った後、昨年準優勝の駿河台大学にも勝ったのには正直驚きました。
両校ともスポーツ推薦で全国からいい学生を集めてるんですか?
女子学生新人大会はまだ5回目ですが、これからが楽しみですね。

お名前: jj   
途中までこの大会を見ましたが、かなり実力が伯仲していましたね。
素晴らしい試合が多かった中でも特に、桜美林大学と大妻女子大学には驚かされました。
桜美林は駒沢に勝ったあと、埼玉大学とは代表戦にもつれ込む素晴らしい試合でした。
また、大妻女子大学は個人的な感想としてあまり強くないんじゃないかと思ってました(関係者の方、申し訳ありません)。
ところが、中央大学に勝った後、昨年準優勝の駿河台大学にも勝ったのには正直驚きました。
両校ともスポーツ推薦で全国からいい学生を集めてるんですか?
女子学生新人大会はまだ5回目ですが、これからが楽しみですね。

お名前: のっち   
大妻は中央、駿河台、立教に勝ってましたね!

お名前: @-@   
駿河台大学は、大妻女子大に負けました。

お名前: もも   
埼玉大は準々決勝で日体大に負けました。
二回戦では国士館を破りました。

お名前: ピヨ   
埼玉大の試合はどうでしたか??ファンなので気になります!

お名前: だるま   
法政は一回戦で早稲田にやぶれました。
先鋒が一本負けで、1ー0でした。
駿河台は二回戦〔初戦〕で大妻女子に敗れました。
スコアは分かりません。すみません。

お名前: 1   
法政の結果教えてください。

お名前: 教えて下さい。   
去年、準優勝の駿台はどうしたんですか??

お名前: もとこ   
早稲田のメンバーは
先鋒から 樋口〔左沢〕、渡辺〔桐蔭〕、岡田〔東京成徳〕、
高島〔西陵〕、岩本〔熊本西〕
で一回戦から不動でした。チームワークがよかったとおもいます。

お名前: みき   
早稲田大学のメンバーを教えてください

お名前: kamanori   
順天堂は1回戦日大に勝った後、2回戦で流通経済大に破れました。

お名前: くらずくり   
順天堂はどうだったのですか?

お名前: 剣道好き秋田の人   
筑波大学のメンバー教えてください?
三浦明子出ていましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
@さんへろへろ君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: へろへろ   
 優勝 筑波大学
準優勝 早稲田大学
第三位 日本体育大学
    流通経済大学
ベスト8 清和大学
    埼玉大学
    創価大学
    東京女子体育大学
ベスト16 大妻女子大学
    亜細亜大学
    東京農業大学
    国学院大学
    桜美林大学
    国際武道大学
    横浜商科大学
    青山学院大学です。
ちなみに、亜細亜大学は三人での出場で、ベスト16(三回戦)ということで、
一回戦昭和女子大学、二回戦で東海大学を三人ともが勝ち3−2で勝ち上がってきての
ベスト16でした。

お名前: @   
すみません。流通経済大学です。申し訳ありません。

お名前: @   
1.筑波大学
2.早稲田大学
3.日本体育大学
3.流通大学    
          以上です。
ベスト8
埼玉大学、清和大学までしか、わかりません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る