記事タイトル:第51回全日本都道府県対抗剣道優勝大会三重県大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やーさん   
163さん
ありがとうございました。
大阪ですか。。。
とおいですね。

お名前: 163   
やーさん    
>できれば見に行きたいと思うのですが、その大会はいつあるのでしょうか?

5月3日・・・大阪ですよ。

お名前: やーさん   
みなさん、先生なのでしょうか?
いつかほかの県の代表者と戦うのでしょうか?
できれば見に行きたいと思うのですが
その大会はいつあるのでしょうか?

無知ですいません。
どうぞ教えてください。

お名前: asdfghjkl   
確かに期待できそうですがあまり周りが一昨年の準優勝と騒いでしまうと選手にとってはとても大きなプレッシャーじゃないですか?同じ三重県人としては、静かに応援をしていきたいものです。私も当日は応援に行く予定です。

お名前: 剣道ファン   
三重県の一昨年の都道府県大会は一回戦目から手に汗握る内容でした。
決勝戦の対大阪戦は最高にすばらしかったです。チ−ムワ−クはNo.1でした。
あの時の感動をもう一度と願う剣道ファンです。

お名前: 163   
応援に行っただけなので、詳しいことはわかりませんが・・・。
各部門トーナメントで先鋒〜大将まで、1回戦は当日出場する方がくじを引いて対戦相手が決まるようですが・・・。
引き分けなしで勝負が決するまでのようです。

お名前: やーさん   
お願いがあります。
どういった試合なのでしょうか?
教えていただきたいのですが。。よろしくおねがいします。

お名前: 163   
asaさん
大会結果アップ ありがとうございます。
途中で帰りましたので、全結果がわかりませんでした。

>大将 山村??(ごめんなさい。)
 
大将は、山村勝弘先生です。

いつも子どもたちが、お世話になっている先生方が出場されるので、
是非応援に行きたいのですが・・・。
毎年、結城神社の大会と重なっているので(><)
今年こそは、応援に行こうかな?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
Asaさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

一昨年の準優勝メンバーがぞろしでか。たしかに期待が持てそうです(^0^)

お名前: asa   
2月16日に三重武道館で行われました。都道府県対抗の三重県の予選です。

 先鋒 西村真実
 次鋒 西村勝敏
 五将 井上美奈子
 中堅 山下隆史
 三将 國武浩二
 副将 川嶋健史
 大将 山村??(ごめんなさい。)
        (その他字の間違い等はごめんなさい。)

 五将から大将までは一昨年の準優勝メンバーになりました。
 かなり三重県は期待できそうです!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る