記事タイトル:平成14年度埼玉県中学校剣道新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大相模ob   
 懐かしすぎ 大相模は今も強いの?大相模がはじめて国体に出た
ときのメンバーです

お名前: ううっ   
北本は弱い!うちの高校の1年チームに全敗してたし、
北本の大将はうちらの練習についてこれなくてバテバテだったし(笑)
関東個人優勝って聞いたときはマジで驚いた

お名前: 剣士   
北本中学校はとにかく強い!!

お名前: ばんざい   
大利根も大相模も強いですよね。
どっちも応援してます!!!
でも、一回戦からあたるって・・・。
実は私も団体で大相模と戦ったけど、全然歯がたちませんでした。
二チームとも頑張ってください。
応援してます。。。。。

お名前: 大相模中私設応援団   
大相模は冬に鍛えて強くなります。来春に、請うご期待!
それにしても、大利根は次から次と強い選手が現れるんですね!

お名前: 埼玉の実業団剣士 (M)     
越谷大相模中女子VS大利根中
スコアは4−1でした。

お名前: ゆき   
一回戦から大利根中と大相模中だったんですか?
そんないきなり優勝候補同士なんて!
所で因縁の対決の結果は?ぜひ教えてください。
できれば、結果だけでなく詳しくないようまで教えてください。
私といたしましては、決勝で見てみたかったんですが。

お名前: 追伸   
T.Mさんの従姉妹でK喜K陽高在学のOさんも
がんばれ!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
3MKBさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 埼玉の実業団剣士   
越谷大相模中女子は大利根中学に1回戦で敗退しました。

お名前: 3MKB   
越谷大相模中女子は、1回戦で敗退しています。
どこに敗れたのか?

お名前: ゆき   
越谷大相模中はどうだったんでしょうか?
去年の全中出場のレギュラーが3人残っているでしょう。
優勝候補だったんじゃなかったですか?
大利根中は去年のレギュラーが、全員引退でしょ。

お名前: 埼玉の実業団剣士   
大利根中学大将のT.Mさん、優勝おめでとう!
これをステップに全国の頂点を目指して下さい。
応援してます。

お名前: 3MKB   
埼玉新聞から写させてもらいました。

11月8日(金) 県武道館

男子                 女子

 優勝   北本            優勝   大利根  
 準優勝  鷲宮            準優勝  長瀞
 三位   白岡菁莪          三位   白岡菁莪
 三位   大利根           三位   久喜
 ベスト8 川島西           ベスト8 鷲宮
      西武文理               さいたま日進
      桶川東                加須平成
      さいたま上大久保           毛呂山川角

                                   以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る