記事タイトル:第8回十勝大平原全道少年剣道錬成大会【北海道】 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 三五一五   
ちょっと答えにならないかもしれないけど、良いですか??

新十津川は強い!!つうか、審判の旗も上がりやすいんですよ!
僕のチームも新十津川に負けたけど、まぁ、僕は完全にやられました!(笑)

お名前: 中学男子の   
中学校男子 全国出場の新十津川の様子を教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
リバティさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: リバティー   
10月12日(日)に帯広市で行われた十勝大平原全道少年剣道大会の結果をお知らせします。

 ●小学生 優勝  帯広修道館A
      準優勝 帯広徹心館
      三位  札幌あいの里剣道会A
      三位  帯広総合体育館A
      敢闘賞 新十津川尚武館B
          上富良野スポーツ少年団
          旭川東光道場
          留萌剣道連盟A

 ●中学生(男子)
      優勝  新十津川尚武館A
      準優勝 真義館A
      三位  帯広総合体育館A
      三位  羽幌剣道連盟A
      敢闘賞 標津中学校A
          札幌あいの里剣道会A
          拓北高校剣風会
          藤野少年剣道クラブA
     (女子)
      優勝  苫小牧真義館
      準優勝 札幌月寒剣道
      三位  藤野少年剣道クラブ
      三位  拓北高校剣風会
      敢闘賞 新十津川尚武館
          帯広修道館
          羽幌剣道連盟
          標津中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る