記事タイトル:栃木県剣道練成大会(全国予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 武蔵   
よゆうで練兵館の勝利です。横田くんがなぜ昭光なのかって
それは弱いからです。

お名前: クッキー   
決勝はどうなりましたか

お名前: rika   
小学生が一心館の永井くんで中学生は大平剣友の永島君です。

お名前: クッキー   
個人戦は 誰が 優勝したんですか

お名前: 三女   
To某父兄さん
どうもありがとうございました(^o^)丿
自分の道場はいけなかったみたいです_(._.)_

お名前: 某父兄   
訂正
小学生51チーム、中学生46チームでした。

お名前: 某父兄   
to 三女さん

それは、個人戦の事です。
団体戦は、小学生が54チーム中ベスト16が中学生は45チーム中ベスト16が
約3分の1チームが出場出来ます。

お名前: 三女   
この大会は、優勝と準優勝のチームが全国にいけるんですよね?

お名前: 某父兄   
某中学剣道部さん

私もそう思います、シードだと一回だけ勝てば行けるんだから・・・・。

審判の質も悪いですよね!!周りを見ながら旗を挙げてるような気がしました。

お名前: 某中学剣道部   
全国大会についてなんですけど・・・
全国大会に行くハードルひくくないですか?
(自分も全国大会行きます)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おまめさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: abcshoko   
3回戦で昭光塾に代表戦で負けてました

お名前: クッキー   
小山警察の 中学生はどうした

お名前: rika22tti   
そうです!今回小山三中は修学旅行が延期になり急きょBチームで出る事になりました。(多分)

お名前: おまめ   
TO あやたさん
小学団体               
優勝                   
 練兵館(渡辺、東海林、安良岡、小沢、寺内) 
準優勝  
 昭光塾(安良岡、大久保、渡辺、稲森、川端) 
中学団体 
優勝
 練兵館(荒川、奈良、岡、金井、野中)
準優勝 
 昭光塾(萩原、北條、佐藤、横田、高橋)

二位の昭光塾とは練兵館のBチームだと思うんですけど、何で高橋君や横田君はBチームだったのでしょうか?やっぱり修学旅行の影響かな・・・

お名前: あやた   
明日から県南体育館において全国予選がはじまります!結果のUPお願いしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る