記事タイトル:東海四県対抗剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 静岡人   
きすけさん、ここでは静岡人ですがS良人と、同一人物です。いつもお世話になります。
静岡は副将、大将強かったです。試合結果は、愛知戦のときはほぼ互角でまわってきて田中先生が二本取られて、危ないムードが漂いましたが、宮本先生が二本返して大将戦、相澤先生が一本決めて勝負有り。三重戦はあまりよく覚えていません。とにかく勝ちました!岐阜戦は序盤に相手に数本許してしまいましたが後半に大逆転!・・・
まあこんな感じで優勝したわけです。(いい加減ですいません・・・)

お名前: 小さな巨人   
愛知県のメンバーです。
女子 先鋒石川香苗 中堅森島直子 大将青山光加
男子 先鋒から 杉野一将 合谷岳志 杉本健太郎 野口幸三 溝口夏樹 安藤戒牛
        上山敏広 関屋猛久 北村真一 森健志 寺澤英樹 高山潤一
        安東明博 木下仁
           以上です。


岐阜県メンバー
女子 先鋒大岩佳世 中堅後藤弓江 大将冨多ちはり

男子 先鋒から 脇本英典 木原健一朗 加藤洋基 上出篤志 植村哲浩 松田宣人
        沼田泰史 森啓示 近藤宏治 熊田一泰 日置友明 船戸俊秀
        加藤由道 赤木秀美

                     以上です。
  間違いがあったらすみません・・・。

お名前: 小さな巨人   
去年内田は入っていましたけど・・・。

お名前: きすけ   
静岡、坂本君や内田君は入ってないんだ・・・。どういうメンバーなんですかね?

お名前: 愛知剣人   
よければ、愛知のメンバーも教えてください

お名前: メェー   
スイマセン。これって、どんな大会なんですか?
選手はどのような方達なんですか?
名前を拝見しますと・・・成人の県選抜の方ですか?

お名前: 小さな巨人   
静岡県
女子 先鋒 望月有紀 中堅 高木清子 大将 櫻井 亜希子
男子 先鋒から 土屋和洋 高坂雄介 濱田真一 野田和孝 松井修司 大石輸
        大村竜吾 渡辺恭永 若井一郎 中野 敦夫 小山正洋 田中康宏
        宮本衛 相沢勉

三重県 女子 先鋒西村真美 中堅駒田有香 大将尾上菜智
    男子 先鋒から阪井啓之 小西大亮 西村勝敏 谷岡憲太郎 山下隆史
       野地本和良 田口美津留 大門龍男 玉置亮 藤永靖浩 山村勝弘
       長谷川恵一 梅枝和之 浜田和義

                  以上です

お名前: 剣太   
三重もお願いします

お名前: きすけ   
静岡人さん、詳細を知っていたら教えてください。お願いします。
(特に静岡のメンバー、オーダー、勝敗など)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
静岡人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 静岡人   
優勝 静岡県
準優勝 愛知県
三位 三重県
四位 岐阜県

静岡優勝して良かったです!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る