記事タイトル:第55回千葉市民総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けいん   
今年の、附属はつよそうだ

お名前: 笑   
さぁ諸君・・・私達のチームにぃ勝てるかなぁ??

byミスターx

お名前: 春季大会!!!!!!!   
名前はぁいぃませんがぁ!!!今度、春季大会に出るものです!!ここで言っておきます!!私達のチームはぁ総合優勝します!!ではぁ春季大会でお会いしましょう♪

byミスターx

お名前: ☆   
中学女子の部の準優勝は草野中です。誉田中は一回戦で草野中に負けました。三位は確か緑ヶ丘か緑町だと思います。
高校一般女子の準優勝は確か千葉経済大学付属高校だったと思います。
間違っていたらゴメンナサイ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
番長さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

都の星君も頑張っているようで、うれしいですねぇ(^0^)

お名前: 番長   
都の父星さんからの情報です。
中学生男子:三位 葛城中
高校生男子:三位 自黄館 昭和秀英という情報をいただきました。

都の星君の都剣友会(小学生の部)は、三位の花見川剣友会に敗れたそうですが、
都剣友会の皆、がんばって・がんばって戦ったようです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
だいさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

お名前: だい   
第55回千葉市民総合体育大会(剣道の部)
    平成15年6月8日(日) 千葉ポートアリーナにて

 小学生の部
   優勝 大森剣友会
   二位 真砂剣友会
   三位 花見川剣友会
      高浜剣友会

 中学男子の部
   優勝 誉田中学校
   二位 幕張本郷中
   三位 椿森中
      ?ごめんなさい

 中学女子の部
   優勝 幕張本郷中
   二位 誉田中
   三位 椿森中
      ?ごめんなさい

 高校男子の部
   優勝 若松高校
   二位 千葉経済大学付属高校
   三位 ?ごめんなさい
      ?ごめんなさい

 高校一般女子の部
   優勝 千葉大学
   二位 ?ごめんなさい
   三位 ?ごめんなさい
      ?ごめんなさい

 一般男子の部
   優勝 高浜剣友会
   二位 千葉刑務所
   三位 修道館クラブ(千葉刑務所)
      都剣友会

 空いてるところがわかる方入れてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る