記事タイトル:第3回若潮杯争奪関東中学生剣道大会(館山市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: サィ   
2008年 8月7、8日

茨城県日立市

でやる関東大会って日立市のどこでやるかわかりますか?

お名前: ゆきさんへ   
大利根中は強いようですね!
特に大将のT.Mさん要注意!???

お名前: ゆき   
女子の越谷大相模なんですが、運動会で出場できなかったらしいです。
十四年度全中出場校なので、密かに期待していたのですが。

お名前: ぼうや   
大相模中は出場していなかったようです。
大利根は選手層があついですね。

お名前: 3MKB   
新人の大会ですよね?
次の代も大利根中女子は強いんですね!
越谷の大相模中女子は出場しなかったんですか?

お名前: 剣道マニア   
豊田中は強い。一回やってみたいな

お名前: Hide.   
ぼうやさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^0^)

お名前: ぼうや   
男子
3位  豊田中(栃木) 竹来中(茨城)
ベスト8 上位以外 上平井中(東京) 逆井中(千葉)
          東陽中(栃木) 大利根中(埼玉)

女子 
3位 和田中(千葉) 竹来中(茨城)
ベスト8 上位以外 房南中(千葉) 風早中(千葉)
          長山中(茨城) 上平井中(東京)

以上です。前日の練成会から、悪天候の中白熱していました。 

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
MAXさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

国士舘中、大利根中、2連覇ですか。いやぁ、すごいですね。おめでとうございます!

お名前: テンテン   
 どなたかベスト8・・・解りませんか?
 僕も知りたいのですが・・・

お名前: メン   
MAXさん
ありがとうございました。
鯛君と田中君は2年のはずです。

お名前: MAX   
to メンさん
国士舘中のオーダーは、
先鋒 桑原(もしかしたら違うかも・・)
次鋒 小西
中堅 鯛
副将 竹村
大将 田中

(学年はちょっとわかりません。)

お名前: メン   
国士舘中のオーダー教えてください!田中君は大将ですかねー?

お名前: MAX   
日時:平成14年9月29日(日)
場所:千葉県立館山運動公園体育館

男子
優勝  国士舘中(東京)
準優勝 房南中(千葉)

女子
優勝  大利根中(埼玉)
準優勝 佐倉中(千葉)

男子も女子も大会2連覇です。
男子決勝は房南中が先鋒、次鋒と先取し優勝に王手を掛けましたが、中堅以降の国士舘はさすがに強かった・・・。
女子優勝の大利根中については男子顔負けのスピードと迫力で他を圧倒してましたね。

途中から観戦しましたので、ベスト8等の詳細はわかりませんので、どなたか御願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る