記事タイトル:平成18年度国民体育大会 近畿地区予選会(近畿:開催場所和歌山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ぺす   
>>若さん
奈良県少年男子は・・・

先鋒:乾(奈良大附)
次鋒:梶原(一条)
中堅:奥(添上)
副将:奥山(奈良大附)
大将:荻田(十津川)

です!!

お名前: 若   
奈良県 成年、少年のオーダーわかる方教えてください。

お名前: まるこ   
第61回(第62回冬季)国民体育大会近畿ブロック大会というページがあって
競技結果は以下のようになっていました。 
    
順位 成年女子 少年男子 少年女子 
1    滋賀県   大阪府   大阪府 
2    大阪府   奈良県   和歌山県 
3    奈良県   京都府   滋賀県 
4    京都府   和歌山県 京都府 
5    和歌山県 滋賀県   奈良県 

成年女子の滋賀県メンバーが知りたいのですけれど、
誰かご存じないでしょうか。

お名前: awa   
和歌山少年女子のメンバーが分かる方、教えて下さい。

お名前: 和歌山   
京都府少年女子
 森田(久御山)
 松永(久御山)
 田島(日吉ヶ丘)
 矢作(日吉ヶ丘)
 天野(日吉ヶ丘)

和歌山県少年男子
 前 (和歌山東)
 宮井(和歌山東)
 川口(近大和歌山)
 高松(和歌山東)
 宮下(和歌山東)

お名前: 和歌山   
京都府少年女子
 森田(久御山)
 松永(久御山)
 田島(日吉ヶ丘)
 矢作(日吉ヶ丘)
 天野(日吉ヶ丘)

和歌山県少年男子
 前 (和歌山東)
 宮井(和歌山東)
 川口(近大和歌山)
 高松(和歌山東)
 宮下(和歌山東)

お名前: ひかり   
奈良県と大阪府の試合内容、おしえてください!!

お名前: MAJOR   
京都の少年女子のオーダー教えてください!
和歌山の少年男子のオーダー教えてください!

お名前: みかん   
京都府少年男子        大阪府少年男子
 先鋒 森本(立命館宇治)   辻 (PL)
 次鋒 中村(東山)      高 (上宮)
 中堅 下井(立命館宇治)   桐石(近大附属)
 副将 西澤(東山)      磯口(清風)
 大将 岩切(立命館宇治)   末永(近大附属)

お名前: 京都人   
京都の少年男子のオーダー教えてくださいm(__)m

お名前: よし   
大阪の少年男子のオーダー教えてくださいm(__)m

お名前: 那智勝浦   
>けんけんさん

そんなことがあったんですか。
おしえていただき、ありがとうございます。

お名前: けんけん   
少年男子の結果、2位が奈良県で3位が京都府ですよ。
表彰式のときは、2位が京都府で3位が奈良県だったけど、終わってから、奈良県と京都府の勝数も人数も本数も同じなのに、奈良県が京都府に負けたから、2位が京都で3位が奈良県というのはおかしいんじゃないか?ということで、監督さんがくじをひいて、2位が奈良県で3位が京都府になったんです。

お名前: けんけん   
少年男子の結果、2位が奈良県で3位が京都府ですよ。
表彰式のときは、2位が京都府で3位が奈良県だったけど、終わってから、奈良県と京都府の勝数も人数も本数も同じなのに、奈良県が京都府に負けたから、2位が京都で3位が奈良県というのはおかしいんじゃないか?ということで、監督さんがくじをひいて、2位が奈良県で3位が京都府になったんです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ooさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: oo   
成年女子は
1位 滋賀県
2位 大阪府
3位 奈良県
4位 京都府
5位 和歌山県
となっていると思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
那智勝浦さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 那智勝浦   
8月20日に、那智勝浦で行なわれた予選会の結果は次の通りです。

少年男子: 優勝 大阪府
      二位 京都府
      三位 奈良県

少年女子: 優勝 大阪府
      二位 和歌山県
      三位 滋賀県

     以上が、10月に兵庫県(赤穂)で行われる、本戦(のじ菊国体)の出場権
     を得ました。
     実力上位と思われた、男子和歌山県、女子京都府は残念な結果でした。

     同時に行なわれた、成年女子の結果は確認できませんでした。
     ご存知の方は、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る