記事タイトル:平成18年度筑後地区新人剣道大会★(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あいうえお   
みんな つおいつおい

お名前: 感染者   
十文字中がないぞ

お名前: 出場者   
十文字中がないぞ

お名前: コゲパン   
今年の上陽は強いのですか?                           やはり今年も大原中は強いようですね!

お名前: 保護者A   
今回の大会は、どのチームもチャンスがあったように
見えました。優勝したチームは、総合力があったと言うことでしょうか。
実力が抜けてたチームはないようです。
県大会に進むチームは、どの学校でも上位進出、優勝を目指して
頑張って下さい。

お名前: yame   
黒木中学校の男子は、八女地区大会にて決勝ト−ナメント
で星野中学校に敗退。ベスト8でした。

お名前: Maxfli   
黒木中の男子はどこに負けたのですか?

お名前: 久留米の老OB   
筑後地区の文字を見て懐かしくサイト開きました。
何十年ぶりに見る懐かしい学校名ばかりです。
大原中学が優勝ですか。昔から大原中は強かった。
と言っても45年も昔のことですがね。
当時、文武両道に秀でた 福田雅汎君(まさひろ)という強い選手がいました。
彼は明善高に進み3年次には玉竜旗大会で優勝し、その時の大将でした。
私は彼とは中、高校とライバルでしたが。
大原中の皆さん大先輩に負けないように頑張ってください。

また女子の諏訪中の皆さん。当時も諏訪中は強かったですよ。(当時は男子)
なんてたって当時の顧問の先生は後の範士八段の大坪 豊先生でしたからね。
諏訪中の皆さんも頑張ってくださいね。
その他の学校も頑張ってください。

遠い空の千葉県より

お名前: 観戦者   
当日の大会は、各市郡の
ブロックを勝ち抜いた8校
リーグ戦でした。
8校のリーグ戦での大会形式は
初めての試みのようでしたが
順位も分かりやすく 白熱した
勝負が見られました
県大会に出場する中学校は
筑後地区の代表として
頑張って下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 剣道人    
11月25日(土) 夜須中学校で開催されました。
男子団体
 優勝 大原中学校
県大会出場校
 上陽中 諏訪中 瀬高中 北野中
女子団体
 優勝 諏訪中学校
県大会出場校
 黒木中 北野中 甘木中 瀬高中
以上の10校は 県大会に出場です。
1月の県大会頑張って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る