記事タイトル:第33回神奈川県中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RNA   
TO rockさん

去年の全中予選でゎ惜敗していましたので…打倒保土ヶ谷で頑張ったのでゎないでしょうか。。
すばらしい後輩をもって私ゎ嬉しいです
保土ヶ谷中のみなさんも県外の大会でのすばらしぃ活躍を知っていたので、当たると聞いてどんな試合をするか楽しみでした!!!
神奈川ゎまだ関東予選が残っているので多くの選手の活躍が楽しみですね☆

お名前: グチ   
To RMさん
ありがとうございます!
潮田は決勝5−0とはスゴイですね。
全中も期待できそうです。
女子は各種大会で好成績を残している保土ヶ谷が強いと思ったんですけど・・・。
何が起こるかわからないのが全中予選ですからね。
それと女子個人ベスト8の坂本中の小林さんは現在高輪で活躍中、
3年前のこの大会のチャンピオン小林君の妹さんですよね?
ここの話とは関係ありませんが小林君は2年連続国体選手に選ばれたそうです!

お名前: rock   
TO RNAさん
情報ありがとうございます。

女子の試合は、最近の実績から保土ヶ谷中が圧倒的に優位かなと思っていました。
準決勝の保土ヶ谷中対光丘中の対戦も、1対1で本数優位のままで大将戦になりま
したので、保土谷の大将が個人優勝者の村岡選手でしたので保土ヶ谷の優位と思っ
ていましたが、光丘の山口選手が二本勝ちし、逆転勝利したのには驚きました。

山口選手は、昨年も一年生ながら関東大会に個人で出場していると後で知りました
更なる活躍を期待しています。

お名前: ゆうり   
宮崎君は宮崎さんの息子さんです。

お名前: RNA   
女子個人3位ゎ団体優勝の光丘中の山口美紀さんですッ!!!

お名前: M.K   
潮田中のメンバーの 宮崎君は 宮崎正裕さんの息子さんですか?
昨日 会場で宮崎さんが 来ていて息子さんが出場らしいと
聞いたのですが・・・

お名前: M.K   
潮田中のメンバーの 宮崎君は 宮崎正裕さんの息子さんですか?
昨日 会場で宮崎さんが 来ていて息子さんが出場らしいと
聞いたのですが・・・

お名前: rock   
TOグチさん
>男子優勝の潮田中と準優勝の蒔田中のオーダー教えて下さい!
>それと個人戦の個人戦のベスト8も教えて下さい!
>男子の3位は潮田の溝口君と宮前平の選手と聞いたんですけど・・・。
昼に会場に着いたら個人戦は終了していました。また、パンフが手に入らなかったので、
オーダーもベスト8も分かりません。

表彰式を聞いていましたが、男子個人の三位は潮田の溝口選手と宮前平の選手でした。
女子は金沢中の選手ともう一人は、団体には名前がなかった学校の選手の様でした。
(中途半端な情報で申し訳ありません。)

男子決勝は、潮田が5−0と圧勝でした。

お名前: RM   
To グチさん
潮田は先鋒から溝口、杉山、宮崎、阿部、秋南です!
蒔田は渡辺、渡辺、中川、坂野、高橋です!
宮前平の選手は中村選手です!

お名前: ゆうり   
女子の個人ベスト8は
小林(城郷)・吉田(久里浜)・小林(坂本)・小澤(愛川東)

お名前: グチ   
男子優勝の潮田中と準優勝の蒔田中のオーダー教えて下さい!
それと個人戦の個人戦のベスト8も教えて下さい!
男子の3位は潮田の溝口君と宮前平の選手と聞いたんですけど・・・。
よろしくお願いします!!

お名前: rock   
私は女子のコートに居りましたので女子しか分かりませんが、下記が5位の学校です。

【女子5位】
相陽中学(相模原市)、城郷中学(横浜市)、金沢中学(横浜市)、鵠沼中学(藤沢市)

男子の方分かる方お願いします。

お名前: RM   
団体のベスト8もわかりますか?お願いします。

お名前: rock   
平成16年7月3日 大和スポーツセンターで行われた試合の結果をアップします。

【男子団体】
優勝:潮田中学(横浜市)
準優勝:蒔田中学(横浜市)
三位:戸塚中学(横浜市)、旭が丘中学(寒川町)

【女子団体】
優勝:光丘中学(大和市)
準優勝:下瀬谷中学(横浜市)
三位:保土谷中学(横浜市)、久里浜中学(横須賀市)

【男子個人】
優勝:中川選手(蒔田中学)
準優勝:佐々木選手(戸塚中学)

【女子個人】
優勝:村岡選手(保土ヶ谷中学)
準優勝:山本選手(城南中学)

団体戦は優勝チームが、個人戦は上位二名が全中に出場します
全中出場選手の活躍を期待しています。
また、追加・訂正等あれば宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る