記事タイトル:第23回三重県少年三重県少年剣道嬉野大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にんにん   
 毎年、たくさんの少年剣士が集まって盛大に開かれていて、楽しみにしています。年々参加団体が増加しているので、内容は濃いものになっていると思いますが、どうしても体育館が小さいと思います。
 県外からもたくさん参加してもらっているので、嬉野町長さん、ぜひ大きな体育館をつくって下さい。この大会の発展を願っています。

お名前: Hide.   
To 嬉野市剣道連盟さん

参加チームの詳細、ありがとうございますm( _ _ )m

お名前: 応援団   
>嬉野町剣道連盟様
他県より参加した者の父兄です。
毎年のことながら、スタッフの皆様ご苦労様でした。
この大会を励みに会の皆頑張っております。
1つだけ注文があるのですが、トイレのすのこを新しくしてもらえませんでしょうか。
どこかの子が足をけがして、血を流してました。
剣道ははだしだから、特にご配慮を御願いします。
来年の大会も楽しみにさせていただきます。

お名前: 三重ちびっ子剣士の母   
>嬉野町剣道連盟 

昨日の大会は、こどもが出場させていただきました。
ありがとうございました。

20回記念大会から、県外からの参加もあるようになりましたが、
三重県内の少年剣士たちが、県外の剣士たちと交流できる機会に
なっていて、とても良い勉強になります。

又来年もよろしくお願いします。 

お名前: 嬉野町剣道連盟   
 参加チーム数は、以下のとおりです。

 小学生低学年の部  59チーム(内県外14チーム)
 小学生高学年の部  70チーム(内県外18チーム)
 中学生男子の部   42チーム(内県外 8チーム)
 中学生女子の部   21チーム(内県外 2チーム)  です。

 参加チームは、年々ふえてきてます。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
嬉野町剣道連盟さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
ちなみに、何名ぐらいが参加した大会なのでしょうか?

お名前: 嬉野町剣道連盟   
◎成績結果

 ○小学生低学年の部
    優 勝  小山田源流館(大阪)  準優勝  剣禅会(大阪)
    第三位  武徳館剣道教室(愛知) 第三位  秀正館(愛知)
    最優秀選手賞 森本 修(小山田源流館・大阪)
     優秀選手賞  中野弘貴(剣禅会・大阪)

 ○小学生高学年の部
    優 勝  武徳館剣道教室(愛知) 準優勝  洗心道場(愛知)
    第三位  久居剣道スポーツ少年団(三重) 第三位  員弁剣友会(三重)
    最優秀選手賞 三浦領太(武徳館剣道教室・愛知)
     優秀選手賞  川本賢史(洗心道場・愛知)

 ○中学生男子の部
    優 勝  剣真館(岐阜) 準優勝  春宮紫龍館(大阪)
    第三位  鵜殿剣道スポーツ少年団(三重) 第三位  秀正館(愛知)
    最優秀選手賞 加藤慎二郎(剣真館・岐阜)
     優秀選手賞  嶋村 駿(春宮紫龍館・大阪)

 ○中学生女子の部
    優 勝  小山田源流館(大阪) 準優勝 童心会(岐阜)
    第三位  白山中学校 (三重) 第三位 嬉野町剣道連盟(三重)
    最優秀選手賞 平松稜子(小山田源流館・大阪)
     優秀選手賞  中島可南子(童心会・岐阜)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る