記事タイトル:★平成18年度兵庫県西播高等学校剣道大会★(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ヒカル   
赤穂は全員残りますね。東洋大姫路も大将の藤本選手以外残ります。
 
県新人有力チーム&メンバー
 
赤穂・・・西山・中川・亀谷・中田・中筋・山村
東洋大姫路・・・足立・市来・前田・住井・稲垣
甲子園・・・藤原・金川・表・三上
明石・・・松井・田中・吉田・海野・井上  (敬称略)

お名前: しん   
国体現有力メンバーは

?松井友里(明石) ?有本彩恵(加古川東) ?西上真理(高砂南)
?西山莉加(赤穂) ?山下菜摘(須磨学園) 

お名前: しん   
強化選手(敬称略)
東家佑季(相生産)
柳瀬結衣(須磨学園)
長納優(須磨学園)
山下菜摘(須磨学園)
有本彩恵(加古川東)
藤原茜(甲子園)
山村彩(赤穂)
西山莉加(赤穂)

今のところこの8名みたいです。

これに県大会の実績から松井友里(明石)と西上真理(高砂南)を入れないといけませんね。

お名前: 12   
中筋さんは強化選手(今回ののじぎく)からはずれてますよ

お名前: 12   
赤穂は引き抜きじゃないですよ 
中筋さんは自分の意志できたんですよ

お名前: 通行人   
東洋の大洲くん、県で準優勝したのでインターハイ出場するそうなのですが、大洲くんの剣道豪快で強くないですか?

お名前: ・?・?   
<!!さん
彼女は、強化選手には、選ばれていません。
赤穂の1年2名は入ってます。
その2名が、同学年で県?1、なら、彼女は?3だとは思います。

お名前: !!   
>ムムムさん
赤穂はのじぎく兵庫国体の剣道開催地なので
他の地区からの入学者は、国体強化選手ではないでしょうか?

お名前: 西播剣人   
女子決勝のスコアわかる方教えてください?

お名前: 匿名   
男子団体決勝スコア
赤穂 寺前 赤木 伊藤 中川 香山  
   メ     メ  コメ
      メコ メ  コ   
東洋 水谷 平田 大洲 白井 藤井

男子も接戦でした

お名前: 匿名   
男子団体決勝スコア
赤穂 寺前 赤木 伊藤 中川 香山  
   メ     メ  コメ
      メコ メ  コ   
東洋 水谷 平田 大洲 白井 藤井

男子も接戦でした

お名前: 匿名   
別に自分の意志で決めたんじゃないですかねえ
そろそろ優勝したくなったって、、、言い方悪くないですか?

お名前: ムムム   
他の公立高校は選手集めに四苦八苦してるのに、赤穂は
大胆ですねえ。そろそろ優勝したくなったのかな?

お名前: しんこ   
<・・・さん 私は赤穂高校卒業生なんですが、剣道部や柔道部には学区外から来ている生徒は
これまでに何人かいます。住所を移していると思うんですが・・・

お名前: ?   
・・・さん
住所を移したのではないでしょうか。

お名前: ・・・   
赤穂は公立なのに 加古川の生徒がいけるの?

お名前: でぃ〜でぃ〜   
女子団体で相生産業は赤穂に負けたんですか???
スコア教えてください!!

お名前: ぁゃ   
西山莉加選手・山村彩選手・中筋紗也選手がそろったんや^^;
明石や須磨学を倒してほしいっすねー w

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
しんこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: FAN   
女子赤穂は一年生チームですか? ベスト8教えてください。

お名前: しんこ   
男子団体
?赤穂  ?東洋大姫路 ?姫路飾西 ?日生第三

男子個人
?水谷啓介(東洋大姫路) 
?大洲一樹(東洋大姫路)
?平田光(東洋大姫路) 
?成本典慶(日生第三)

女子団体
?赤穂 ?東洋大姫路 ?相生産業 ?播磨

女子個人
?西畑鮎美(相生産業)
?中筋紗也(赤穂)
?竹下ゆかり(播磨)
?西山莉加(赤穂)  敬称略

女子の個人で平岡南中学出身の中筋選手が赤穂高校なのにびっくりしました。
これで昨年の兵庫県の女子3強 西山莉加選手・山村彩選手・中筋紗也選手がそろって赤穂に入ってかなり強いですね。赤穂は今年須磨学ともいい勝負するんじゃないでしょうか。

中2の時 西山選手県大会個人優勝 、中筋選手県大会個人2位・近畿個人3位、 
     山村選手県大会個人ベスト8
中3の時 西山選手県個人優勝2連覇、中筋選手県個人3位・団体優勝
     山村選手県個人2位・近畿個人2位

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る