記事タイトル:▼平成18年度愛媛県中学校総合体育大会 剣道競技▼(愛媛) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: show   
そうかなぁ。。そんなに落ちてないと思うけど。今年は低いけど・・・

お名前: show   
そうかなぁ。去年は、山口くん強かったけどなぁ。。今年も強いやついると思う

お名前: 志乃   
私は近見の岡田さんに負けました(汗)

でも、だんだん愛媛県のレベルは落ちてると思いますよ!!

全国行っても通用しないと、私は思いますo

お名前: シャム   
久万中の佐藤くんは全国でも十分通用する
と思いますよ☆

お名前: 匿名   
それはないと思います。2年前は女子個人で
全中2位。昨年は男子がスポレク個人で優勝。
数年来ずっとハイレベルだと思います。

お名前: プロ   
近年、愛媛県の中学剣道のレベルは落ちていませんか?

お名前: show   
いないんじゃないかと・・・少しわかりません。

お名前: 匿名   
中学の愛媛県総体で個人、団体の2冠って佐藤の前には誰がいましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
showさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: show   
結果を、お知らせします。
 
 男子団体       女子団体      男子個人       女子個人
            
優勝 久万中  優勝 城辺中  優勝 佐藤(久万中) 優勝 岡田(近見)
2位 今治南中 2位 東予西中 2位 近藤(小松中) 2位 倉本(附属中)  
3位 小松中  3位 松前中  3位 門岡(北郷中) 3位 河田(城辺中)
3位 北郷中  3位 北郷中  3位 有田(城辺中) 3位 小林(城東中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る