記事タイトル:平成14年度世田谷区中体連総体(東京都・世田谷区) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 母親   
笹嶋君やっぱ強いですよね〜尊敬しちゃいますよね〜

お名前: 武蔵中剣道部   
こんにちは、僕もこの試合見てました。

お名前: Hide.   
世田谷区住民Aさん、せたがやくーさん、ありがとうございました(^^)

お名前: おやじ〜   
竹村君に鯛君強いですね!あ〜ちきしょう!

お名前: せたがやくー   
失礼しました。
5月3日・国士舘中学体育館にて  です。
この試合で僕が感じた事は、中3の学年は打倒国士館に燃えてる人達が
多いようですね。中1・中2に比べて大分競り合ってました。
確か3位の笹嶋君は玉川少年剣友会の大将の方だと思います。
彼は去年の全日本予選の個人戦でもベスト8に入ってた気がします。

お名前: 世田谷区住民A   
表記の大会は本当に随分と昔ですね。
たしか昨年の5月だっとと思います。
ついでに・・今年1月の世田谷区中体連総体(新人戦)は下記の通りです。
場所は両大会とも国士舘(世田谷区)でした。
(3位以下は失念しました)

個人戦男子中学1年の部   個人戦男子中学2年の部
優勝 竹村(国士舘中)   優勝 鯛 (国士舘中) 
2位 桑原(国士舘中)   2位 田中(国士舘中)


団体戦
優勝 国士舘中
2位 駒場東邦中

男子の応援をしてたので、女子の結果はあやふやなので失礼しました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
せたがやくーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

ちなみに、この大会の行われた期日と場所を教え願えますでしょうかm( _ _ )m

お名前: せたがやくー   
ずいぶん前の試合ですが、
13年度が書いてあって14年度が書いてなかったので・・・・・・・

個人戦男子中学1年の部   個人戦男子中学2年の部    個人戦男子中学3年の部
優勝 竹村(国士舘中)   優勝 田中(国士舘中)    優勝 内田(国士舘中)
2位 小西(国士舘中)   2位 鯛 (国士舘中)    2位 宗村(国士舘中)
3位 桑原(国士舘中)   3位 長峪(国士舘中)    3位 笹嶋(武蔵工大付中)
4位 浅野(国士舘中)   4位 永井(国士舘中)    4位 岩崎(国士舘中)


団体戦
優勝 国士舘中
2位 北沢中
3位 武蔵工大付中
4位 駒場東邦中

やはり国士舘が占めてましたね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る