記事タイトル:大泉剣児会三十周年大会の招待団体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 父兄です   
こんなレスが立ってたのにはびっくりです。
剣児会も有名になったものだなあと。はっきり言って優勝するつもりでした。
剣児会団体はA,B,先鋒に最強を揃えましたので
剣友会の先鋒にはびっくりしました。体も小さく顔もあどけない子でした。
また区大会でがんばりましょう。

お名前: 保育士   
4位以内の団体を言うと優勝の練馬剣友会は先鋒の田原選手は素晴らしい剣道でした。
中堅のお兄さんのほうも良かったと思います!中学生が少しかけていたような気がします!
準優勝の剣児会Aチームは先鋒の羽場君はどっしりとしていていいと思います。
副将の松本君はうちが少し遅いですが姿勢がきれいでこれから伸びると思います。
大将の渡辺選手とってもしっかりしていて素晴らしいと思いました。
三位の剣児会Bチームは先鋒の三部君が練馬剣友会の田原君とせっせんになってました!
大将の大塚君は面が早かったのですがもう少ししっかりきめて欲しいと思います!
大西剣友会は小笠原君の攻めようとすう気持ちが素晴らしいと思いました

お名前: 剣の道   
練馬剣友会、復活の兆しアリですか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阿修羅さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: さとみ      
招待団体はやはり中学生中心なのでしょうか。(好評を見ますと・・・)
出来れば小学生団体を招待したいのです。

お名前: 阿修羅   
優勝 練馬剣友会 準優勝 大泉剣児会A 3位大泉剣児会Bでした。
午前中は校内大会でした!小学三年の中村君には天才、
中3の渡辺選手の体が崩れない所、大塚選手の面を評価していました午後の試合の講評で小笠原選手(大西剣友会)攻める呼吸、丸谷、小野、宮前選手のがっちりした剣道、田原選手(練馬剣友会)の勢いなどのことを中心に講評されていました!私の中で印象に残っているのは、
渡辺選手(大泉剣児会)の宮前選手の小手ですね!大塚選手(大泉剣児会)の最後の面二本など印象に残っています。他にも小笠原選手の面など!とってもたくさん驚きました!
これからも会の発展をお祈りします!

お名前: さとみ   
大泉剣児会、三十周年大会、招待団体の結果分かる方教えて下さい。
どれぐらいの規模でしたか?
今年、我が剣友会も記念大会があるので。
記憶に残る選手、団体教えて下さい、参考にしたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る