記事タイトル:平成15年度高等学校新人戦(山梨県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 涼   
最近の馬嶋さんはいい意味で剣道が変わった
感じがします。やはり九州遠征などが大きい
のでしょうか?

お名前: kimi   
船橋の旦那 様

馬嶋さんの出身道場の方でしたか。
彼女は1年にして玉竜旗の6人抜きをしたり、思いきりの良い素晴らしい剣風ですね!
今後ますます磨きがかかりますよう。

お名前: 船橋の旦那   
妹です。二人ともうちの道場出身なんですが、二人とも高校は千葉から出てしまいました。
お兄ちゃんも今は大学生として今がんばっています。康予もがんばれ!!

お名前: 捨て身   
航空女子の馬嶋さんは昨年卒業した航空男子の馬嶋君と関係ありですか?

お名前: k   
小曽納さんはいったいどうしたんですか?

お名前: yoko   
航空は小曽納さん抜きで優勝ですかぁ〜〜〜!!!すごッ★☆

お名前: kimi   
剣父さん
学校を勘違いしてすみません。残念ながら南のオーダーは分かりません。

お名前: kimi   
剣父さん、yokoさん、両チームのオーダーです。
【男子】
日本航空 斉藤 伊藤 池田→白仁田 大久保 大塚
甲府商業 望月 赤池 植村→薬袋  石原  渡邊
【女子】
甲府商業 佐藤 横内 片田 赤池は 赤池里
日本航空 馬嶋 工藤 清水 斉藤  関

お名前: yoko   
to kimiさん
出来れば航空のオーダーも教えてください!

お名前: 剣父   
甲府南のメンバーを教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kimiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: yoko   
to kimiさん!
情報ありがとうございます(^_-)☆

お名前: kimi   
yokoさん

> やっぱり航空ですねえ〜〜(^_-)~☆

男女ともかろうじて優勝と言ったところでしたよ。

> 出来れば個人戦の結果も教えてくださいm(_ _)m

残念ながら新人戦に個人はありません。
個人戦は関東予選とインターハイ予選だけなんです。

お名前: yoko   
出来れば個人戦の結果も教えてくださいm(_ _)m

お名前: yoko   
やっぱり航空ですねえ〜〜(^_-)~☆

お名前: kimi   
表記大会が11月3日、県立小瀬武道館で開催されました。
午後からは予選パート1位、男女各4チームで決勝リーグを行い、以下のような
結果となりました。

     【男子】         【女子】
優 勝  日本航空(3勝)     甲府商業(2勝1分け:勝者数による)
準優勝  甲府商業(2勝1敗)   日本航空(2勝1分け)
3 位  甲府 南(1勝2敗)   吉  田(1勝2敗)
4 位  甲府 東(3敗)     塩  山(3敗)

日本航空と甲府商業は相変わらず接戦を繰り広げています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る