記事タイトル:第25回中尾杯争奪少年剣道親善大会★(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 父兄   
あまり名前も出てきませんが清水台も強いと思います

お名前: 通りすがり人   
すいません。小学校6年 準優勝の外薗知之君です。
園に草冠付いています。
堀さん 強かったですね。準優勝の外薗君も頑張って居ました。
決勝 良い試合でしたヨ。

お名前: koknn   
欠席しようが、名前だけのっていて来てなかろうが、それは今となっては関係ないことです。
大切なのは、あの時、あの場所で日頃の成果を精一杯発揮した選手の頑張りです。
必死に戦ったそれぞれの選手に素直にエールを送れないのは、非常に寂しいことだと思いますが。

お名前: pippi   
確かに優勝候補の子が多く欠席していました。
が、小6の優勝した新宮・堀さんは本当に強かったです

お名前: 剣正   
他にも強い兵庫勢はいるでしょうね。この日は中学単位での大きな錬成会が重なっていて
そちらにかなり流れてますからこの大会には出てないんですね!見たかったな〜残念です!

お名前: 観戦者   
中尾杯の決勝は一学年ずつするので、本当に子供達には
勉強になります。
今回は特に中1の橋口選手×前田選手の長い接戦の決勝は唸るような
素晴らしい決戦だったと思います。
主催者様、関係者様、お疲れ様でした。
有難うございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: レモンちゃん   
橋口太郎君おめでとう!強くなってきましたね。

お名前: 一父兄   
中学2年 優勝  原口祐輔(つつじが丘)  3位 多田有宏(清水台)
     準優勝 下山 達(照道館)    3位 加藤絢氏(藍)

中学1年 優勝  橋口太郎(こだま会)   3位 福重良太(春日台)
     準優勝 前田康喜(新宮)     3位 石上佳祐(清水台)

小学6年 優勝  堀 啓華(新宮)     3位 黒澤 慶(巌)  
     準優勝 外園知之(つつじが丘)  3位 鵜崎隆行(湊川)

小学5年生以下は不明です。
追加よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る