記事タイトル:第37回八千代市民大会 一般部(千葉県八千代市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ティポット   
2006年6月4日の市民大会の一般女子の個人戦の試合で、友人がひじに竹刀が当たった
のに1本になり、同じワザで、2本取られ(ひじに2本)負けた試合を見て気の毒に思いました。審判は何を見ているのだろう2002年のホームページと同じだと思いました。

お名前: 醍醐   
審判のレベルが超低く、自分の所属する道場出身者を主審し(副審は素人同然で、主審の旗の上げ下げを見て判断する人ばかり)入賞させるのが、暗黙の了解になっている様子。純粋な中学・高校生はやる気をなくすでしょう。

お名前: 剣道部   
もうすぐ始まりますね来週ですか。自分も中学生の部で出ます。

お名前: Hide.   
knさん、了解です(^^)

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、アップをお願いいたしますm(_ _)m

お名前: kn   
Hideさんこんにちは。
小学生低学年、高学年、中学校、高校は男女団体
一般は男子が団体。女子は個人戦が行われました。
ただそれぞれの詳しい結果はわかりません。
ご存知の方はよろしくお願いします。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
knさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
ちなみにこの大会って、一般の部の団体戦しか行われなかったのでしょうか?

お名前: kn   
八千代市民大会・一般部(2002年10月20日 於 千葉県八千代市民体育館)
今大会は八千代市剣道連盟創立30周年記念大会でした。
 
一般の部
優勝  大和田剣友会A
準優勝 凌雲館
三位  鬼倉道場A
三位  村上剣友会

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る