記事タイトル:平成15年度全国高校総体兵庫県予選(女子団体) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しん   
赤穂対須磨学園もしくは赤穂対上郡の試合内容が分かれば教えて下さい。赤穂強かったですね。前田選手は赤穂外から赤高に進学してつらい事もいっぱいあったでしょうが優勝できてよかったですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
打球がレフトスタンドをひとまたぎさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございま
すヽ(^.^)ノ

お名前: 打球がレフトスタンドをひとまたぎ   
優勝━赤穂
準優勝━高砂南
第三位━須磨学園
    明石
ベスト8━上郡、須磨友が丘、甲子園学院、山崎

☆私的な感想☆
赤穂が一番選抜予選の時よりレベルアップしていたと思います。
特に3年生二人の剣道が素晴らしくて感動しました。
今回の総体は今まで見た中で一番興奮しました。皆素晴らしかったです。
お疲れ様m(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る