記事タイトル:第49回静岡県西部地区剣道大会 兼 第25回永峰杯争奪剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高校生さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: !!   
↓高校男子のです。

お名前: !!   
↓高校男子のです。

お名前: !!   
決勝の副将引き分けでしたよ。

お名前: 観覧者   
【中学男子決勝戦】

         鈴木拓  榎坂   影山   大場  中山
浜松北部剣友会  コ    メ    メ    メ   ドコ
浜北武道館    メ              メ  
         河合   ?    浅野   ?   鈴木 

浜松北部剣友会は確か初戦から決勝まで一人も負けなかったような・・・
まぁ3年生で、全中のメンバーもいますし当然といえば当然・・・

中学女子決勝のスコアご存知の方がいらっしゃいますか?

お名前: あい   
興誠の次峰は、辻村 です。

お名前: 高校生   
【高校生女子の部】
優勝;海の星
準優勝;磐田東
3位;浜名
4位;磐田南
でした一般は分かりません↓↓
高校生男子決勝は・・・
興誠  吉筋 ?  斉藤 清水 小野田
    メメ コ     メ  メ
           ×     ×
                コ
浜名  伊藤 安形 小倉 山崎 山本
でした!!興誠の次鋒の名前が分かりません・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
運転≠剣道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 遠州を離れた剣人   
一般の部の入賞者の所属と人を誰かご存知ありませんか?
お願いします。

お名前: 相良人   
中高男子決勝などの詳細教えてください

お名前: 運転≠剣道   
平成17年9月18日、浜松アリーナにて行われました。

【小学生の部】
優勝:誠道会中央道場A
準優勝:誠道会北部道場A
3位:剣修館A
3位:尚道館

【中学生男子の部】
優勝:浜松北部剣友会
準優勝:浜北武道館
3位:克明館
3位:文武館

【中学生女子の部】
優勝:豊岡中学校
準優勝:高台中学校
3位:三方原剣道クラブ
3位:浜松西高中等部

【高校男子の部】
優勝:興誠
準優勝:浜名
3位:浜松北
3位:磐田東

高校女子の部と一般の部が分かりません・・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る