記事タイトル:平成17年度秋季?播大会兼県予選(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 名無しさん   
私、山中さん知ってますよぉ。

お名前: ?   
まぁとにかくやる気があれば
みんなうえまでいけるんですよ!!!笑

お名前: ○   
私のときも初心者・経験者はあんまり関係なかった気がするなぁ。

お名前: ?播   
あたしも個人戦なら誰が優勝してもおかしくないと
思います。初心者経験者、いまでは全く関係ないですか
らね。。。

お名前: ?   
でも団体戦ゎその2中学が強いかもしれないけど、
個人戦でゎそんなにみんな差がないと思います。。。
人数がたりなくて団体くめない学校だってありますしね。。。
飾磨西だって女子?人だけだし・・・

お名前: ○   
?さん>まぁ、その辺はご想像にお任せします・・・笑。
?播さん>井上さんは背も高かったし、まっすぐな剣道してたネ。
     朝日の松原先生も書写の樋熊先生も素晴らしい先生やから、みんな
     今からどんどん伸びてくと思うよ。この二中学は要注意やと思う☆

お名前: ?播   
やけど、今は山陽?の方が勢いでは勝ってるなって
思うんですよね。松原先生だから朝日もかわるんでしょうけどね。

お名前: ?   
Y中って・・・夢前ですかぁ?!
私ゎ?播さんと一緒で、言ったら
わかっちゃうんで。ってか誰かもわかっちゃうと思うんですよ。。
女子というのゎわかってるとおもうんですけどね。。。

お名前: ?   
確かに井上さんの方が動きが早かったですねぇ…
でもこれからのびるんじゃないですかぁ??
決勝戦とかもよかったと思います。。多分。

お名前: ?播   
あたしはイニシャルを公開するとわかってしまうので。。。
山中さんより井上さんの方が強いとゆうか迫力ありましたよね?
朝日のそういうところが変わったとおもいます。

お名前: ○   
じゃァ、自己紹介とゆうことで・・・
高校名は言えないけど、?年で、
Y中学出身デス☆
みんなは??よかったら教えてほしいなッ。

私の時の?播かァ・・・。
どぅなんやろね(笑)何とも言えへんかな〜。

お名前: ?   
はぃ。
私も中播の中学生です。。。
っていうか話し変わるんですけど…
朝日中の山中さんってやっぱ強いで
すよねぇぇぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
あの人にゎかなわないやぁ。。。笑

お名前: ?播   
?学生です★
高校生なんですか
じゃぁ、その時の?播と今の?播って
ちがったりするんですか??

お名前: ハードゲイ   
○さんはどこの高校ですか?!

お名前: ○   
?さんや?播さんは現役中学生ですかぁ?
ちなみに私は高校生なんですよね(笑)

お名前: ?播   
そうですよね
東播の方と試合をしたり西播の方と試合をさせてもらったこと
があるんですが、?播は弱いっていわれるのが分かります。ま
ったく試合態度が違いますからね。雰囲気からして違いますよね。
だからいつまでも馬鹿みたいにされるんじゃないんでしょうか。
同類は本当に腹が立ちますね。

お名前: ?   
私も、○さん?播さんの意見に賛成です。
中播は西播や東播に比べて、レベルが低い
といわれるのもおかしくないと思います。
こういうふざけた気持ちがなくなれば中播
もよくなるのにな・・・と私は思いますが。。。
これは剣道をやる以前の問題ですね。
私も中播の者ですが、こういう人達と同類
にされてしまっていると思ったらすごくすごく
悔しくてたまりません;;;

お名前: ○   
せっかく意見交換してもこんなんだから
中播はレベルが低いって言われてるんじゃないですか?
と思います。

お名前: ?播   
みなさんがかいているのと
同じように思うんですが
ここを利用する人は
どんな気持で剣道をしているんですか?
かっこいいとかそんなの関係ないんじゃないんですか?
剣道をしている人間がそんなんで私はおかしいとおもうんです。

お名前: ?   
レッドさんへ>
似て欲しくはないとはどういういみですか?
それは凄く失礼だと思うのですが・・・

お名前: レッド   
絶対なります!似て欲しくはないけど・・・・

お名前: ?播   
隠岐君もお父さんみたいな
人になるのかなぁって想います。

お名前: レッド   
俺は隠岐君と友達!あいつはかっこいい剣道するなぁ〜!

お名前: レッド   
ハードゲイと中播何言ってるの?ちゃんと利用規約読め!

お名前: 轟   
隠岐君の剣道
凄くかっこいいですねぇ〜。。。

お名前: ?   
利用規約読みました?
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
って書いてありますよねぇ。

お名前: ハードゲイ   
尾高君は不細工ですけど酒井君は格好いいですね〜★

お名前: 中播   
大津の尾高君と高丘の酒井君格好いいですね〜!

お名前: ハードゲイ   
決勝は2対1で山陽です★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ブルーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ブルー   
男子        女子       個人
1位 山陽     書写      隠岐(広嶺)  山中(朝日)
2位 広嶺     山陽      位田(飾磨東) 大垣(増位)
3位 林田     朝日      田淵(大的)  三木(飾磨西)
   琴陵     香寺      泊 (山陽)  高島(書写)

お名前: ?播   
思い出しました
男子団体?位はたしか大津だったような。。。
でももう?校わかりません。。。
すいません

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
?播さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ♥??♥   
確かに、三木さんと春名さんの試合ゎ凄かったですねぇ・・・。
でもなんかもうちょっと早く勝敗がつければよかったなぁと
思う部分もあります。今日は皆のいい試合が見れてよかった
なぁと思います・(PД`q。)・

お名前: 777   
誰か男子団体の決勝のスコア教えてください!!!

お名前: ?播   
団体戦の部           個人戦の部
       
   男子       女子  男子       女子

?位 山陽       書写  隠岐(広嶺)   山中(朝日) 
?位 広嶺       山陽  位田(飾磨東)  大垣(増位) 
?位 忘れました    香寺  田淵(大的)   三木(飾磨西)
            朝日  後忘れました   高島(書写)

訂正 付け足し お願いします
 女子の夢前の春名さんと飾磨西の三木さんの試合は凄かったですね
あそこまで体力が持って 最後は感動しました

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る