記事タイトル:平成18年度 京都府国体予選・少年男子■(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ukyo   
やっさんは来年から

お名前: あんまり   
必死になるのはどうかと思います.

ネットでキレるのはどうかと思います

お名前: マリオ   
安田君は出ていないのですか??

お名前: ☆☆   
君、微笑んだ夜 さんはもっと「ドヘボ」なんでしょうね(笑)

お名前: kamo   
中村君もつよいです!!このまえも岩切君にかってたし!!
ほかのふたりもつよいです!!

お名前: 京都OB   
近畿ブロック那智勝浦ですね。
京都頑張ってください。影ながら応援しています。

お名前: 変剣1号   
皆頑張ってるんですから応援してあげましょう

お名前: @   
君、微笑んだ夜さん 兵庫は開催県だから近畿ブロック予選は出ません。
基本が出来てへんって何を根拠にそんな事言ってるん??
あんた、アホでしょ。人間としての基本を学べよ・・・

お名前: 君、微笑んだ夜   
岩切と下井以外はヘボ。絶対近畿ブロックで負ける。
国体上がるんは大阪、兵庫、和歌山で間違いなし。
京都は変剣が多いし嫌い。基本が出来てへん。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
京都国体チーム選考会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ららら   
レギュラーの5人を教えてください!!!

お名前: 京都国体チーム選考会   
立宇治 岩切
立宇  下井
東山  西澤
東山  中村
立宇  森本

久御山 鈴木
久御山 井崎!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る