記事タイトル:第36回京都府青少年剣道練成大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 70kg   
浅田君はすごいです!!今後もがんばってください!!

お名前: 剣道   
橘至誠館超強いですね〜〜
松本君が強いです。
面がうまい!!
次の試合で大将頑張って下さい

お名前: こうん   
六年生のレベルが高い!!

お名前: 網野   
奥田ゆうまくんは、こがらなのに強いです

お名前: 最強軍団   
安○君って誰ですか 
フルネームでお願いします

お名前: 剣道   
北田海人君は、すごいですなぜなら4年生の頃、150cmの六年に、二本勝ちをしました。これからも応援してます

お名前: 剣道   
高谷悠人君のセンスは、面、小手、胴が最高、なのでこれからも試合がんばってください!

お名前: 剣道   
高谷悠人君のセンスは、面、小手、胴が最高、なのでこれからも試合がんばってください!

お名前: 1031   
井上雄仁選手の足さばきがすごいです。次の試合も足どんどんお願いします。

お名前: さああ   
橘至誠館の田村昂司君の小手がすごいです。
次の試合も得意の小手をきたいしてます。

お名前: 弱小剣道部   
橘至誠館の東修平君の面が最高です!次の試合でも捨て身の面をお願いします!!

お名前: M   
去年のある大会の団体で安○君と弘道館の星野君の大将戦でかなりすごい試合してたし、レベル低くないと思います。  

お名前: 安○くん   
安○選手って全国予選は確実に勝ってるね
後の試合は他の選手が勝ってるパターン多いね

お名前: 流れ星   
確かに昨年の安○選手と比べると。。安○選手以外は同等。。
と言う意見が出ていますが、今年の選手も決して劣らないいい試合されていたと思いますよ。
それに昨年も含めて過去数年間、安○選手以外の選手が、安○選手に勝って優勝されていますよ。安○選手を引き合いにだして、レベルを語るのは彼にも周りの選手にも失礼なのでは?

お名前: ほぴぃ   
父兄Aさん
確かにそれ言えてる

お名前: 父兄A   
OBさんへ

今年の選手のレベルについて若干低いのでは?との問いかけはひょっとして昨年の安○選手と比較されているのですか?だとすると言われるように低いのではないかと思いますが、彼を除いてみるとレベルは同等ではないかと思います。

お名前: ☆★   
太秦中学生は、準々決勝で久御山真武館に敗退。小学生は同じゾーンだった宇治向陵に頻差で敗退したと思いますよ。

お名前: 名無し   
京都弘道館の長谷川くん2位おめでとう!
君ならやってくれると思ってた!これからも頑張れ!

お名前: 剣道ファン   
太秦は、小学生、中学生団体ともどこで負けたのですか?

お名前: OB   
今年の団体決勝は、昨年に比べレベルがじゃっかん低いように感じました。
学年別で見ると、小6、中2の部門が良い試合をしていたように思いました。

お名前: ファン   
応援者・Kさん、ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援者・Kさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援者・K   
 第36回京都府青少年剣道練成大会(京都)
  
  平成18年8月27日(日)  京都市体育館【西京極】にて

 中学生団体の部
 優勝 京都弘道館 2位 久御山真武館 3位 京都一龍館・田辺剣友会
 小学生団体の部
 優勝 宇治向陵剣道教室 2位 久御山真武館 3位 篠剣道ス少年団・橘至誠館

 個人の部
 小学生3年
 優勝 芦田稜平  2位 新井眞道  3位 日下部航平 ・ 古谷柊平
 (太秦少年柔剣道) (偃修館剣友ク)(網野少年剣道教室)・(京都尚武館)
 小学生4年
 優勝 山田誠大  2位 小嶋大智  3位 田中誠人 ・ 宇野皓斗
 (太秦少年剣道部) (大枝誠心館)  (京都弘道館)・(東輝剣道ク)
 小学生5年
 優勝 河原林一真 2位 佐賀優樹  3位 榎 翔平 ・ 橋口陽太
   (京都一龍館)(宇治向陵剣道教室) (京都弘道館)・(砂川剣道練成会)
 小学生6年
 優勝 中野 光  2位 森本 翼  3位 谷 智大 ・ 北田海人
 (太秦少年剣道部) (久御山真武館) (京都尚武館)・(東輝剣道ク)
 中学生1年
 優勝 吉村大地  2位 福井淳平  3位 奥村綺基 ・ 伊吹庄平
  (京都鹿志館)  (京都弘道館)  (京都一龍館)・(京都一龍館)
 中学生2年
 優勝 藤井俊輔  2位 加古川稔史 3位 今川和輝 ・ 青木 颯
  (京都弘道館)  (久御山真武館)(太秦少年剣道部)・(京都尚武館)
 中学生3年の部
 優勝 星野雄輝  2位 長谷川敦士 3位 宮本康将 ・ 堀場隆太
  (京都弘道館)  (京都弘道館)  (京都弘道館)・(梅津少年剣友会)

                    以上  結果です・・・・

 
 


記事一覧に戻る