記事タイトル:第50回小学校剣道大会(愛知県西尾市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 傍観者   
最近、洗心道場の調子が良いようですね。
東院剣友会までもが入賞とは・・・
2チーム作れるほど生徒数も多いのでしょうね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 名古屋ママ   
詳しくありがとうございました。

お名前: 剣道大好き   
      先  次   中   副   大
 洗心道場 廣田 久田松 加藤  河村  神野
 八ッ面小 青木 鈴木  青山  杉浦  杉浦
 千代ヶ丘 伊藤 日南田 桜田  杉本  池内
 東院   山本 那須田 野依  加賀  河合
 東レ   塩谷 奥野  高井田 高井田 井上
 福南   兵藤 山下  榎本  宮地  榊原
 名武館  向  田中  田中  折村  椿
 武徳   近藤 国田  今村  平山  大井


 準々決勝 千代ヶ丘○−×福南小
      洗心  ○−×東レ
      八ッ面 ○−×名武館
      東院  ○−×武徳館
 準決勝  洗心  ○−×千代ヶ丘
      八ッ面 ○−×東院 
 決勝   洗心  3−1八ッ面

 以上です。

お名前: 名古屋ママ   
オーダーを教えてください

お名前: 観戦者   
 第50回小学校剣道大会 平成18年6月25日 八ッ面小学校体育館
 参加チーム66(全て愛知県内)

 優勝  洗心道場(名古屋市)
 準優勝 八ッ面小学校(西尾市)
 3位  千代が丘剣道教室(名古屋市)
     東院剣友会(名古屋市)

 敢闘賞 東レ居敬堂(岡崎市)
     福地南部小学校(西尾市)
     名武館(名古屋市)
     武徳館剣道教室(名古屋市)

  *本大会は50回と歴史ある大会です。
   トーナメントの上位の戦いは非常に激戦でみごたいのある試合が
   たくさんありました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る