記事タイトル:平成17年度宮崎県高等学校新人戦大会★(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 譜   
関東さんへ。。。。
都城東の長曽我部くんは、名字が本間になりましたよ

お名前: 東京の父   
宮崎日大高校の選手の活躍を心よりお祈り申し上げます。

お名前: GGGさんへ   
そうですよ。1年生の高瀬が新しくメンバーに加わっただけです。

お名前: GGG   
日章の女子は去年のメンバーと一人しか代わってないよね?

お名前: りりか   
おかおあこあLっぁぉサンありがとうございました!!!

お名前: 知りたがり   
情報ありがとうございました。
姉弟で3位とは、すごいですね。
ところで、最近の日章学園の女子はどうしたんですかぁ??個人も
ベスト8に入ってないみたいだし……。

お名前: ☆コ   
個人3位の日大久保田は姉弟だよ(@@)/
姉ちゃんは2年で弟が1年。

お名前: 知りたがりさんへ   
日章ー日大のスコアです。
    先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
日大  工藤  佐藤  岩田  重永  久保田
    メ   メ           メメ   2(4)
        ×   × 
        ド       コ        1(2)
日章  矢野  笠原  高瀬  黒木  古屋  

です。

お名前: おかおあこあLっぁぉ   
甲田は一年でー。

お名前: りりか   
高千穂の甲田サンゎ何年生ですヵ???分かる方教ぇてくださぃ!!!

お名前: 知りたがり   
女子の日章vs日大のスコアを教えて下さい。
あと、男子個人の3位も日大の久保田なんですか??

お名前: I.Sさんへ   
高千穂の男子は予選リーグでシード権のある日章のパートに入り、
第一試合目で日章学園に負けました。

お名前: I・S   
高千穂の男子はどうなってるの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: せめる   
Mサンありがとう!!!!

お名前: M   
女子決勝のスコアです
        高千穂 3−0  日大
    先鋒  足立   ×   工藤
    次鋒  亀元   ×   佐藤
    中堅  甲田 ド ー   岩田
    副将  石坂 メ ー   重永
    大将  迫  メメーメ  久保田

お名前: M   
長曽我部くんは苗字が本間くんに変わりました。個人戦では
ベスト8掛けで宮北の大坪くんに負けました。

お名前: せめる   
女子ゎ?

お名前: 関東   
都城東の長曽我部君は出場していなかったのですか?

お名前: 傍観者   
男子決勝
   日章学園     都城東       
先鋒 前屋敷 ド −  笹 前
次鋒 吉 留 メ −  松 山
中堅  林    −  川 畑
副将 原 田 コ −  西 川
大将 松 崎   −  本 間
       3 − 0

お名前: まもる   
どちらかでもかまいませんので決勝のスコア教えてください!

お名前: 観戦者   
11月25・26日に県武道館で行なわれました。
男子団体   優勝  日章学園       女子団体   優勝  高千穂 
       2位  都城東               2位  宮崎日大
       3位  宮崎学園              3位  宮崎西
           宮崎北                   日章学園
      ベスト8 延岡工業             ベスト8 都城工業
           宮崎日大                  宮崎北
           延岡                    宮崎学園
           宮崎西                   延岡工業

男子個人   優勝  白石(高千穂)    女子個人   優勝  迫(高千穂)
       2位  松崎(日章学園)          2位  甲田(高千穂)
       3位  久保田(宮崎日大)         3位  久保田(宮崎日大)
           川畑(都城東)               中武(延岡工業)
      ベスト8 安藤(宮崎日大)         ベスト8 大内(宮崎北)
           橋本(宮崎日大)              工藤(宮崎日大)
           大坪(宮崎北)               富田(延岡工業)
           田嶋(宮崎日大)              宮越(高鍋)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る