記事タイトル:平成18年度インターハイ予選【石川】 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: サクラ   
市立工の福岡・村中
星稜の澤本・松本・八十田

お名前: えーと   
星稜の澤本、松本
桜の成瀬
泉の沢田

お名前: 剣道人   
1年では誰が活躍しますか???

お名前: サクラ   
男子は
星稜の歌・高畠・垣内選手
市立工の澤田・端選手
女子は
津幡の佐藤・宮下選手
航空第二の佐戸選手
星稜の多山・木原選手

お名前: ujbw   
市立工の澤田さん

お名前: 剣道人   
今度11月にある新人戦で活躍する選手は誰だと思いますか??

お名前: ijvds   
石川最強わ本多さんですよ

お名前: しゃら   
星稜の本多選手凄かった・・
ずっと激戦続きでしたよね

お名前: 一年生   
今年高校生になり初めてのインターハイ
でした。
そこで航空第二の本岡君の悔し涙に感動しました!!!!!!!!!

お名前: 確かに   
本岡選手の準決勝みましたが
旗があがってもおかしくない技が本当に多くあったと思います。
とてもいい剣道をするので、もっと見ていたかったです

お名前: mamy   
広島県人様へ

航空第二の本岡君は、個人・団体共に素晴らしい剣道でしたよ。
団体の代決も個人準決勝の延長も、旗が上がってもおかしくない技が
何本かあったように思いますが、残念でしたね・・・石川県では、あ
まり見られない剣風ですが「剣道の見本」のような素晴らしい足捌き
に将来が楽しみな選手だと感じました。
石川県人として、今後の活躍に期待します。

お名前: をかし   
個人は1回戦で航空第二の永井選手に負けましたが
団体では星稜の大将の本多選手に2本とってました

お名前: をかしさんへ   
矢野選手はどこまでいったのですか??

お名前: 人気者   
男子の新チームはどこが有望でしょうか?
個人では誰だと思いますか・・・

お名前:                        
決勝鵜城は2本ともコテ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
をかしさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 交野山   
居村先生、男子団体優勝おめでとうございます。合同錬成会一同、心よりお喜び申し上げます。インターハイでの大活躍祈っております。いよいよ大阪でも明日より始まります。

お名前: KANON   
航空第二のオーダーゎ
先.八嶋 次.大森 中.金村 副.永井 大.本岡
                        です

お名前: 剣道   
決勝スコアありがとうございました。

お名前: 男子決勝スコア   
 星稜   桜ヶ丘

 中居 × 井原
 歌  × 穴田
 垣内 × 久保
 細川メ  吉田
 本多 メコ鵜城

 すごい接戦で迫力のある試合でした。
 本多選手は代表戦や大将戦ばかりしてきて、すごい辛かったと思います

お名前: 女子決勝スコア   
 津幡    星稜

 百万   メ松本
 宮下 ×  木原
 佐藤メメ  澤本
 神田 ×  多山
 小林メ   森

 小林選手はやはり強いと思いました。
 星稜は1年生2人も入っていて、1・2年生チームなので
 これからが期待ですね

お名前: 剣道丸   
居村先生 桜丘の男子団体戦優勝おめでとうございます。

お名前: 剣道   
出来れば、男子決勝のスコアを教えてください。

お名前: 広島県人   
$さん 有難う御座います。
航空第二(男子)メンバー・内容が判れば教えてください。

お名前: をかし   
男子団体
優勝  金沢桜丘
準優勝 星稜
3位  羽咋
    金市工

女子団体
優勝  津幡
準優勝 星稜
3位  羽咋
    航空第二

お名前: $   
航空第二は男女とも津幡に負けました

お名前: 広島県人   
団体の結果も出たのですか?
航空第二はどうでしたか?内容が判れば教えて下さい。

お名前: KAI   
男子桜ヶ丘高校 女子津幡高校のみなさん優勝おめでとうございます

お名前: 広島県人   
をかしさん
情報有難う御座います。
応援していただけに残念です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
をかしさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 交野山   
居村先生、男子個人優勝おめでとうございます。5月連休はるばる大阪までありがとうございました。団体でのご活躍祈っております。

お名前: をかし   
三嶋反メー反本岡
つばぜり合いの反則2回で両者一本ずつ取り延長の末
三嶋さんが引き面を決めました。

お名前: 広島県人   
本岡はどちらの選手に、どんな内容で負けたのでしょうか?
ご存知の方が居られれば教えて頂けませんか?お願い致しますm(−−)m

お名前: をかし   
男子個人
優勝 久保(桜丘)
準優勝 三嶋(羽咋)
3位 本多(星稜)
   本岡(航空第二)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
全国選抜予選の借りを少しかえしたみたいですね。

お名前: をかし   
金大附属の矢野選手はすごかったですね。
これから期待できる選手だと思いました

お名前: 通りすがり   
今日は女子個人が行われました。

 優勝 池口 (羽咋)
 2位 小林 (津幡)
 3位 森  (星稜)
 3位 小松 (羽咋)

となりました。 明日は男子個人です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る