記事タイトル:第45回長野県中学校総合体育大会夏季大会▼(長野) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: T   
望月って毎年上位にいますよね

お名前: 剣道マン   
東部は、強いんですか?

お名前: 0t07   
望月中ってどう思いますか?

お名前: 衛   
ぞうさんさんへ
ありがとうございます。本当に感謝します。

お名前: ぞうさん   
北信越大会の結果は下記のアドレス
https://ichinikai.com/bbs6/634942088815482.html
に出てますよ。

お名前: 衛   
北信越大会の結果、誰か知ってますか?

お名前: 衛   
北信越大会の結果は誰か、わかりますか?

お名前: ようじ    URL
今年の県大会に柳中は出ていましたか??

お名前: な   
保護者2さんありがとうございました!!

お名前: 保護者2   
女子団体戦決勝 
松代? 倉 田  遠 山  駒 込  竹 前  安 川  勝数 本数
    メ    メ         メ    メメ   4   5     

              メ              1   1
戸上? 西 沢  漆 間  滝 浪ひ 三 井  滝 浪ち 
でした。
間違っていたらゴメンなさい

お名前: ぞうさん   
松代中学男女優勝おめでとうございます。
全中、北信越では上位入賞を目指してがんばってください!!
自分たちの剣道をすれば、必ず勝ち上がって行けると思いますよ。

お名前: cd   
県大会の時望月中はオーダー変えていましたよね

お名前: ☆   
読みにくいです。。。

お名前: ?c   
?lは県大会に初めて?o場しましたが本当にすごくてびっくりしました?B
上の大会結果はや?Y野?Nのことも?mれて良かったです?Bありがとうございます?B?lは中?M?n区で?x?X?g?Wになりました?B部活はなくて?A?T一回の?m古で県大会をつかみとり号泣しました?B嬉しい限りでしたが県大会はうまくはいきませんでした?B?P?T分ねばり続けて引き銅を?Hらって負けました?B
安藤?Nは?zン?gにすごぃです?B小さいけどどんな相手にも落ち着いて戦って勝利する?c同じ中?w生なのにこんなにも違うんだと?vうくらい?B去?Nも?k?M?n区で一位?でしたっけ?
それで2?N生で県大会?S位になり?k?M?z大会でも一回戦を突?jなどすごぃとしか言えません?B
中?M?n区一位の懸 を?nめてすぐに小手を取るなど?Bすごすぎです!
高?Zは松代高?Zに?sくのでしょうか?H
?S国でも活躍を期待したいと?vいます?Bそういえば今日?A?k?M?z大会ですよね?B長野県勢が上位入賞するといいですね?B

お名前: な   
ぁの・・・女子決勝のスコアだれかわかりませんか??

お名前: ;   
安藤君と風間君は個人でもいいとこいきそう!!

お名前: ☆   
埴生はかなり強いと思う。
試合見たけど迫力があるし、
竹刀とかかなり早い。

北信越では長野県のチームが上位にいることを願う!!

お名前: HYU   
松代中、更北中、埴生中、北信越大会で活躍してほしいですね!!!!!
松代中は、大将の安藤君!!
更北中は、大将の風間君!!
埴生中は、大将の中村君!!!
皆さんどちらも強豪ですよ!!!

お名前: 三    
埴生中は、北信越でもとても通用する学校ですよ!!!
あの更北中に、代表戦まで持ち込んだ学校だし。。。

お名前: buuuuuuuuuuutan   
ながくなりそうだぜぇっ     これは松代中の坂本君です

お名前: m   
桜沢君頑張れ!全中での活躍に期待します
君には一度も勝てなかった・・

お名前: イケ面   
こけしさんへ
松代中の浦野君が中学から剣道を始めたというのは本当ですよ。小学校時代は野球少年でした。  

お名前: ゆうか   
剣道くん さん 

本当ですか!?
燕も苦戦するんですかー…相当強いですね!

お名前: 剣道くん   
松代中学校男女全中出場おめでとうございます、全中での活躍をお祈りします。

ちなみに、女子はあの強豪の燕中学校とためで戦える力があり、男子については
北信越の中学校にはまだ負けていないのでは、? ・・・・・思いますよ
こんなところしか情報はありませんが・・・・・・

お名前: こけし   
松代中の浦野君は、中学から剣道を始めたと聞いたのですが、本当ですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
KBさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆうか   
松代中は、どのくらい強いですか!?!?

お名前: hd   
埴生と更北の試合がめっちゃすごかったと思います!!

お名前: 至誠   
激戦でしたね!!

北信越や全国への切符を手に入れた方には、

是非、表彰台にのぼれるよう頑張ってもらいたいですね!!!

お名前: KB   
   男子個人    女子個人
1位 安藤(松代)   安川 (松代)
2位 風間(更北)   今井 (若穂)
3位 浦野(松代)   駒込 (松代)
4位 懸 (大町一)  滝波 (戸上)
5位 米沢(戸上)   小林 (東御東部) 
6位 石川(篠西)   清水 (上田五) 

   男子団体    女子団体
1位 松代中     松代中
2位 更北中     戸上中
3位 埴生中     若穂中
4位 望月中     東部中


記事一覧に戻る