記事タイトル:全日本教育系大学剣道大会(代々木オリンピックセンター) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こう   
筑波の件、書くの忘れてました!って言っても自分も何故来てないかはわかりませんけどね。
でももし一軍が来たら大会なんて悶絶ですね。でもいい練習にはなるかも・・・。

お名前: 青根   
こうさんへ
追田、木野内、鹿沼高校歴代主将は健在でしたか!
栃木県予選では、二人とも応援に来てましたよ!
今年の鹿沼高校は強いですよ!
インターハイが楽しみです。

今年も鹿沼高校から埼玉大を誰か受験するのかな?

お名前: Hide.   
to こうさん
>学芸も参加していましたよ。でも男子女子とも予選突破できませんでしたね。
>女子の方は修徳高校出身者をズラリとそろえてきたんですがなぜかその人た
>を使いませんでした。
うーん、謎ですねぇ・・・。
勝ち負けよりも、親睦や懇親に力を入れてるのかな???(^^;


to 青根さん
>ところで、この大会には筑波大学は出ないのですか?
うん、私もそう思った(^^)

お名前: こう   
to Hideさん
学芸も参加していましたよ。でも男子女子とも予選突破できませんでしたね。女子の方は
修徳高校出身者をズラリとそろえてきたんですがなぜかその人たちを使いませんでした。
何故だろう?

to 青根さん
出てきましたよ〜先鋒に追田、副将に木野内を使ってきてました。うちも埼玉とはやりま
したが3−0で負けてしまいましたよ。とほほ・・・。

お名前: 青根   
埼玉大学強いですね!
鹿沼高校(栃木県)出身の1、2年コンビが活躍したのかな!
全日本剣道連盟のホームページに写真入りで出てました。
今後の活躍を期待します。

ところで、この大会には筑波大学は出ないのですか?

お名前: Hide.   
こうさん、情報のアップ、ありがとうございます!

へー、広島大って前回優勝なんですか! 知りませんでした。
なんか、イメージ的には福岡教育大が男女とも強いのかな・・・なんて思ってお
りました。ちなみに、東京学芸大ってこれに関係ないんですか?(^^;

お名前: こう   
男子           女子
優勝 埼玉大学      優勝 茨城大学
二位 福岡教育大学    二位 信州大学
三位 金沢大学      三位 埼玉大学
   茨城大学         香川大学

自分が意外だったのは前回優勝の広島大がまさかの12位で予選敗退をして
しまったこと。メンバーには山地・江頭など、去年のメンバーも何人か残っ
ていたにも関わらずこの順位。やはり「核」となる人材がいなかったからだ
ろうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る