記事タイトル:平成15年度佐賀県高校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 佐賀   
龍谷の江島くんって去年の三瀬の大将ですよね??
じゃあ1年生ですよね?1年で龍谷の選手なんてすごい!!

お名前: 佐賀人   
to 剣道マニアさん 
龍谷のレギュラーに入ってる堤君は3年生で、1年生の堤君のお兄ちゃんですよ!!

お名前: 剣道マニア   
龍谷の堤君て前神埼中の先鋒だった人ですか?それだったら一年なのにすごいですね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さがさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: さが   
男子団体
優勝三養基
2位龍谷
3位白石
4位神埼
(三養基3-0・龍谷2-1・白石1-2・神崎0-3)

男子個人
優勝橋本(三養基)
2位古賀(唐津東)
3位尾崎(三養基)
4位小野(白石)

女子団体
優勝白石
2位三養基
3位龍谷
4位佐学
(白石2-0-1・三養基1-1-1・龍谷1-2・佐学1-2)

女子個人
優勝片渕(龍谷)
2位鶴丸(白石)
3位原 (白石)
4位中村(佐商)

男子

龍谷  大坪 江島 田中  堤  坂井
           メ  コド  コ  1-4
    メ  ド  ド      メメ  3-5
三養基 尾崎 陣内 川崎  志波 橋本

男子三養基VS龍谷
先鋒は大坪のコテあり(出コテ)に見えたが(審判旗1本)その後を尾崎が
メンを決めた。次峰は陣内が延長で引きドウ。中堅は先に川崎の抜きドウ、
すぐさま田中の飛び込みメン、延長でも勝敗つかず引き分け。副将は堤の
貫禄のある正攻法剣道で出コテ、引きドウを連取。大将、先に橋本の中途半端
な間合いからメン、直後抜きドウに行った所を坂井のコテ、延長に入り橋本の
引きメン。非常にレベルの高い試合だったように思えました。審判の先生も非常
にレベルが高く、良い試合でした。龍谷の堤選手は態度、試合内容全てにおいて
すばらしい選手のように思えました。佐賀の高校生のみなさん、感動をありがとう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る