記事タイトル:関東予選(東京都)−女子− 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 選手の皆さんおつかれさまです   
 敗者復活は都立富士ですよ。駒大は行ったんですかね。

お名前: 選手の皆さんおつかれさまです   
 敗者復活は都立富士ですよ。駒大は行ったんですかね。

お名前: SD   
to剣道部親父 さん
結果報告ありがとうございます!我が母校もベスト16で敗退してしまったようです。。。
明日の男子と5月の個人戦でがんばってほしいと思います。

剣道部親父さんの母校も明日はベスト8以上まで勝ちあがるといいですね。

お名前: 剣道部親父   
to SDさん
自信ないですが多分これだと思います。

関東大会出場校
東京成徳 桜美林 東海大菅生 拓大一 武蔵野女子 都富士 文大杉並 修徳 駒沢大学(敗者復活)

その他ベスト16校
八王子実践 日大鶴ケ丘 都北多摩 十文字 東京立正 都武蔵 都西

我が母校はベスト16でしたが敗者復活にて敗退しました。明日は男子の予選ですが、
実力を思う存分発揮し、関東への切符を掴んで欲しいと思います。

お名前: SD   
どなたか関東予選(女子)の結果をご存知の方、結果を教えて下さい。

できればベスト16くらいまで知りたいです(^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る