記事タイトル:愛知剣道練成大会[全国予選](愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 西区在住   
追加です。私は愛知県在住です。

お名前: 西区在住   
過去の大会の入賞者が知りたい。俺らの世代(22歳)は修道館の市川くんが強かったな。彼はうちらの地域では一目置かれていました。袴に彼の実積が縫い付けられていたのを覚えてます。すごかったんだろうなあ。彼の県レベル、さらに全国レベルの大会ではどれくらい活躍してたのか今になって知りたいです

お名前: ぽん   
第32回愛知県少年剣道錬成大会で第38回全日本少年剣道錬成大会の予選会になっています。
平成15年4月29日愛知県武道館で行われました。
主催は全日本剣道道場連盟です。
今、改めて見返して驚いたのですが、千代ヶ丘6年生3人なんですね!
4年生もいるじゃないですか!びっくり!

お名前: ルル   
無知で申し訳ないのですが、この試合は
いつ?どこで?行なわれたものですか?
主催はどこですか?

お名前: ぽん   
小学生3位はうちの子のチーム、岩倉東武館と剣和会です。
岩倉東武館は昔は強かったそうです。
ほぼ20年ぶりくらいの快挙だそうで。
先週、日本武道館へ行ってきました。
2回戦負けでしたががんばってきましたよ。
東京へ行く直前、千代ヶ丘と練習試合したのですが、強かった―。

お名前: cha   
確かに、西尾東部は強いよね☆
比呂さん、双子って・・・小嶋兄弟じゃなかったっけ?
?人ともかっこいいよね♪
西尾東部の選手は、みんな高校生みたいだよね!

お名前: 比呂   
西尾東部っすか去年大会で4−0で負けたなー
確かあそこって双子いたような・・・

お名前: Hide.    URL
桃太郎さん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: 桃太郎   
中学生しか分かりませんが、
三位は、名城館と秀正館でした。

名城館はチームワークの良い、見ていて気持ちの良いチームでした。
秀正館はさすが毎年上位に入る道場だけあって今年も大変強いチームでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
daiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: dai   
小学生 優 勝 千代ヶ丘剣道教室
    準優勝 双 龍 館
中学生 優 勝 西尾東部
    準優勝 洗心道場
感想
やっぱり小学生は千代ヶ丘が抜群に強いですね
中学生も西尾東部の黒○君と杉○君は高校生のようですごかったです
あと2位までしかわからないので、どなたか追加情報お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る