記事タイトル:平成18年度北埼玉郡市中学校新人大会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: コリン星   
団体戦で上位に入りそうな学校はどこなんでしょうか・・・・

お名前: 北埼   
個人戦では、大利根は組み合わせ次第・・・かな?実力は○。濱本さんも大利根剣友会にいました。

お名前: はなわ   
秩父荒川は,男女とも優勝候補ですね。もしかしたら,優勝カップや埼玉県代表旗を全部揃えてしまうのではないでしょうか。
鷲中の濱本さんは,3連覇しそうな勢いですね。
大利根は、男女とも上位にはあがれますか・・・・・・・・・・・・?

お名前: SERI   
秩父荒川中はどうでしたか?やはり地区大会優勝?個人戦のほうですが、今年度ではどの地区が有力か知りたいので、前情報として教えてください。毎年大利根は男女とも上位に上がりそうですが・・・鷲中の浜本さんも大利根出身なので・・・・・

お名前: ゆう   
さいたま市の個人戦の結果分かったら教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
芋の町さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 芋の町   
◆男子団体
優勝 城北埼玉中
2位 霞ヶ関西中 ここまで県大会出場
◆男子個人
優勝 那須選手(城北埼玉中)
2位 北村選手(城北埼玉中)

女子がわかりません。教えてください。

お名前: ガンダム   
秩父や熊谷など、北部地区の結果をしりたいですねぇ・・・

お名前: このみち   
立教新座中は、今年も強いのですね。
個人では、誰が強そうですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
紅葉さん&朝霞地区さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 朝霞地区   
南部ですが、どうせ同じ県大会に行くのでUPしてもいいか、と思い
こちらに書き込みました。不適切でしたら削除して下さい。


朝霞地区団体結果です。

男子
一位 立教新座中
二位 新座第二中
三位 新座中

女子
一位 朝霞第三中
二位 新座第三中
三位 朝霞第一中

女子の方が間違っているかも知れません。
解る方は訂正お願い致します。

お名前: 川越市民   
川越市の予選結果を教えてください。

お名前: 紅葉   
さいたま市は
男子 埼大附属中  女子 本太中 が優勝したみたいですね。
2位以下の学校(県大出場校)がわかる人はアップお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
父兄その2さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ボケとツッコミ   
そうです。
県大会は11月7日が団体戦、8日が個人戦です。

お名前: 父兄その2   
10月4・5日に行われた北足立郡北部の団体結果です。
男子県大会出場校   優勝 北本中
           2位 桶川西中
           3位 鴻巣西中

女子県大会出場校   優勝 桶川西中
           2位 鴻巣中
           3位 桶川東中 

県大会は11月7・8日、上尾の県武道館・・・でしょうか?   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コトーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: コトー   
10/13(金)に行われた北埼玉郡市の結果です。
男子団体 優勝 大利根中
     2位 北川辺中
     3位 加須平成中−−−以上県大会出場−−−
     4位 行田忍中
     5位 騎西中

女子団体 優勝 大利根中
     2位 加須平成中
     3位 加須東中−−−以上県大会出場−−−
     4位 昭和中
     5位 羽生南中

男子個人 優勝 小檜山選手(行田忍)
     2位 仲田選手(大利根)
     3位 臺選手(羽生東)
     3位 山邉選手(大利根)
     ベスト8は忘れてしまいました。

女子個人 優勝 飛田選手(大利根)
     2位 岡田選手(大利根)
     3位 金子選手(加須平成)
     3位 大嶋選手(加須平成)
     ベスト8は忘れてしまいました。

その他の地区の県大会出場校を知りたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る