記事タイトル:伊丹市少年剣道練成大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: え〜と   
桜花(おうか)ではなく桃花(とおか)でしょうか?この日曜日ですね。

お名前: うっ!   
兵庫県内のカキコは、いつも盛り上がりますね〜
あとは近畿での、そして全国での活躍

お名前: ☆☆☆   
すみません。読みづらいので再度UPします。

桜花杯は6月6日です。場所は去年は猪名川でしたが、今年も同じかどうかわかりませ
ん。午前は生徒が審判となって練習試合、午後から優勝決定の試合を行います。主に阪
神地区の中学校が参加する大会です。間違ってたらごめんなさい。

お名前: ☆☆☆   
桜花杯は6月6日です。場所は去年は猪名川でしたが、今年も同じかどうかわかりません。午前は生徒が審判となって練習試合、午後から優勝決定の試合を行います。主に阪神地区の中学校が参加する大会です。

お名前: ABC   
☆☆さん桜花杯っていつどこであるのでしょうか?
また、どの様な大会ですか。
もし分かるようでしたら教えてください。

お名前: ☆☆   
次は6月初旬の桜花杯ですね
東谷・瓦木・猪名川etcと伊丹各中との対戦は阪神大会前哨戦として
お互い健闘を祈ります。

お名前: 伊丹人   
失礼しました。 ↓天中Aの誤りです。
今回Bがレギュラー、Aが準レギュラーのチーム編成のようでした。 

お名前: 伊丹人   
天中Bは1回戦で大会優勝の伊丹北と対戦しやぶれました。
詳しい試合内容は記録していませんが、先鋒の坂本君(1年)と大将金井君(3年)が
健闘していたと思います。

お名前: (^o^)/   
天王寺川男子のAチームは、どうだったのですか?

お名前: (^o^)/   
天王寺川男子のAチームは、どうだったのですか?

お名前: (^o^)/   
天王寺川男子のAチームは、どうだったのですか?

お名前: ばいざうぇい   
南中の大将久保君が天中の坂本君から2本取ったときは
学校関係なく会場中が歓声をあげていました。本当に伯仲して来たって感じですね。

お名前: 小天狗   
観戦者さん、そらみみさんご指摘ありがとうございます(^0_0^)
オーダー表を丸写しにしたものですから、お恥ずかしいミスをしてしまいました。
お詫びして、訂正させていただきます。
私も確かにこの目で新田君の戦う勇姿を確認しておりましたのに。トホホ(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m  

お名前: とおりすがり   
前川君は怪我か体調崩したかで出れなくなったようです。
父兄らしい人が天中の先生に話しておられました。伊丹の2年男子では注目していた
だけに残念です。本番はでれるのでしょうか?

お名前: そらみみ   
天中の先鋒は当日の変更で前川君(2年)から新田君(1年)に変更されました。
理由はわかりません。

お名前: 観戦者   
小天狗さんへ
天王寺川の先鋒は前川君ではなかったと思いますが・・・
伊丹人さんへ
ベストメンバーではなかった?それで勢いが・・・?
阪神はもとより県でも上位の実力があると見ています。
伊丹市内で切磋琢磨できるライバルが出てきたことはいい事ですね。

お名前: 小天狗   
オーダーです(^0_0^)
           先鋒    次鋒    中堅    副将    大将

優 勝 伊丹北中  芝 聡平  片桐夕貴  春田政志  作田敬介  鈴木雄祐

第二位 天王寺B  前川竜輝  加藤充繁  水谷啓介  山中淑雄  坂本泰規

第三位 荒牧中   深堀智貴  辰巳真吾  橋本大介  岸尾和明  山田翔平 

試合終了後、天王寺川中学校は即、中学校へ帰って、稽古に汗を流したという事です。

お名前: 阪神応援団   
天王寺川が負けましたか〜二年前の女子も春は絶対的強さはなかったけれど、見事なまとまりで県中大会で優勝しましたよね。北摂大会を見ていて今年はいけそうな感じを受けましたが。夏には仕上げて来て欲しいですね。打倒!東播!今年は阪神地区から県代表を勝ち取って下さい。

お名前: 伊丹人   
たしかに今回の試合を観た率直な印象としては、園田東・大成に勝つのは少し難しい
かも。阪神までの稽古に期待したいところです。
昨年も男子は、阪神本番で天王寺川がきっちり大成を破って優勝しましたので今年も
いい試合をしてくれるでしょう。伊丹北・南・荒牧も頑張ってください。
それにしても天王寺川はどうしたのかな?
個人の技の切れは抜群なのに、チームとしてのいつもの勢いがあまり感じられなかった
ように思います。(観戦者さんのおっしゃるとおりです。)オーダー変えたのでしょう
か?

お名前: 観戦者   
中学男子の伊丹北中が決勝で伊丹の常勝、天王寺川中を破った時は
伊丹北の応援団から歓声が起こりました。切れ味では天王寺川でしたが
まとまりでは伊丹北でしたね。それにしても阪神地区の新王者、園田東
には勝てるのかな〜?中学女子も切れ味では天王寺川中でしたが・・・

お名前: ☆   
中学は男女とも、市大会優勝常連の天王寺川が破れました。
夏の大会ではどこが優勝するのか楽しみです。天王寺川は4月の北摂大会で男女アベック優勝しているので決して弱くなったわけではないとおもいます。
伊丹各中の阪神大会での活躍をいのります

お名前: 小天狗   
暑かったですねぇ〜(^_^;)ではその他の結果をアップいたします(^0_0^)

(修)財団法人修武館   (剣)剣友会      (天)天少剣
(ス)スポーツセンター  (千)千武会   (昆)昆武館

第23回伊丹少年スポーツ大会
(個人戦小学4年生以下 男女とも)60名参加
優勝        第二位       第三位
上島 慧(修)   堀谷龍也(修)   中井紘之(修) 小山 舜(ス)
(個人戦小学5・6年生男子の部)35名参加
優勝        第二位       第三位
大橋龍馬(昆)   谷岡大輝(修)   畑間彬宏(修) 徳島一輝(昆)
(個人戦小学5・6年生女子の部)14名参加
優勝        第二位       第三位
南都温子(千)   牛島佑綺(昆)   鈴木佳奈(修) 福島優季(昆)

第25回伊丹市長杯 
(団体戦小学生男子の部)9チーム参加
     
           先鋒   次鋒   中堅    副将   大将        
優 勝  修武館A 上島 慧・寺町敦弘・谷岡大輝・ 尾部雄威・工藤祐希
第二位  修武館B 堀谷龍也・坂本透海・井本伸之助・畑間彬宏・楠見達朗
第三位  センター 小山 舜・谷岡直樹・永安将也・ 滝内隆弘・永見 巧

第24回伊丹市体育協会長杯
(団体戦小学生女子の部)7チーム参加
           先鋒     中堅     大将        
優 勝  昆武館  大橋 開   牛島佑綺   菅原かなえ
第二位  センター 池本彩香   安本美里   藤井祐未
第三位  千武会A 小松佐那子  山下奈恵   南都温子

以上 AAAさんの情報以外の全ての結果です。
誤字脱字がありましたらお許し下さい<(_ _)>






   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
AAAさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: AAA   
5月23日緑ヶ丘体育館で行われました。
    中学男子団体     中学女子団体
優 勝  伊丹北中       荒牧中(A)
準優勝  天王寺川中      荒牧中(B)
3 位  荒牧中        天王寺川中(A)
4 位  伊丹南中       天王寺川中(B)

男子の伊丹北中優勝おめでとう。中体連が楽しみです。
この他小学生の個人・団体もありました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る