記事タイトル:兵庫県阪神大会(高校新人戦予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: pc054   
尼北おめでとう!!!今の2年生はいい剣道をする子が多いと思うので、来年の総体が
楽しみです。がんばれ(^o^)丿

お名前: あわじ   
尼北3位、おめでとう!中学校から始めた部員がほとんどなのに、良くがんばりました。特に大将の有田君は、チームを引っ張ってるね。

お名前: コウ   
おいおい、もっと尼北の事にもふれてくれよ。
10年振りのベスト4なのにさ。

お名前: しん   
そうですねぇ。最近は公立高校の活躍も目立っていますし。伊丹のほうはなぎなたもさかんですよねぇ。

お名前: 胴でしょう?   
今年の全中予選は、上位進出ならなかったようですが・・・
(今年の優勝校は大蔵でしたが・・・)
まあ 東播地区、西播地区が市内大会から凌ぎを競っているのに
比べて孤軍奮闘しているのは評価しますが・・・
県では育英、滝二、関学、甲子園、雲雀丘と私立勢優勢の中、
市立伊丹のような公立校の活躍は同じ公立校の刺激になりますね。

お名前: しん   
今年はどうか分からないけど昨年の県大会では決勝で大蔵を破って全国大会に出場しています。

お名前: 胴でしょう?   
天王寺川ってそんなに強いのですか?
阪神地区では?
県で言えば大蔵でしょう。

お名前: しん   
市伊丹の選手にはがんばって甲子園に勝ってほしいですね!!
天王寺川の出身の生徒がいることは心強いですね。

お名前: 観戦者   
そうですよ!けどそれがどうしたんですか?

お名前: しん   
市伊丹の顧問の先生は確か今年県で女子が優勝した赤穂高校からきた先生です。福村先生のはずですけど。

お名前: yutabo   
甲南高校はどうだったんですかぁ

お名前: 観戦者   
申し訳ありません(>_</)4人ですね!2人は市伊丹じゃないからつい3人
と思ってしまいました!練習試合したことあるんですけど、強かったです。
大将以外、中学から剣道を始めたと聞いてホントびっくりです☆県大会での
活躍を期待してます。

お名前: うっちょん   
市立伊丹には全中メンバー4人いますよ!!全中に行ったメンバーで、6人中4人も!
他のお二人は雲雀丘と伊丹北に行ったみたいです。
天王寺川中の人達は元気な剣道しますよね。(*^_^*)こないだの市立伊丹のオー
ダーは五人全員、元天王寺川中の生徒さんだそうです。全中メンバー一年4人+二年
1人・・・??だった気が・・・。

お名前: 観戦者   
仁川学院は関学に負けていました。市立伊丹には全中メンバーは3人いますね〜
しかし個人戦は残り2人も全員県大会出場権を果たしていました。素晴らしい
ことですね。

お名前: 面で二本!   
市立伊丹高女子は、平成14年度全中出場の天王寺川中メンバーのほとんどが入っているのでは?(今は1年生?)来年、再来年が楽しみです。お互い切磋琢磨し、甲子園学院を筆頭に阪神間の高校が県内制覇する事を期待しています。

お名前: うっちょん   
剣ドゥ☆さん>女子の雲雀丘のオーダーは

 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将

 岡田 松原 山崎 廣瀬 白川

だったと思いますよ。間違ってたらすみません。
男子の試合のほうはあまり見ていませんでした。仁川学院の結果を伝えることができ
なくて申し訳ないです。けれど、個人の試合は見ました。仁川学院は勢いのあるいい
剣道をしてたと思います。良かったですよ!!

じゃがりこ(ピザ味)さん>市立伊丹VS甲子園の試合、見てましたよ!!
とてもいい勝負をしてたと思います。決勝戦でやってもおかしくないとてもいい試合
でした。私は、甲子園はずば抜けて強いイメージがあったのですが、その甲子園にあ
れだけの接戦を繰り広げた市立伊丹もすばらしいチームだと感じました。結果は市立
伊丹の負けでしたが、副将戦の兼松さんvs吉田さん(これも名前の記憶が定かでは
ないのですが間違っていたら本当にすみません!!)ではジャッジミスがあったよう
に感じます。二本目始まってすぐの面は、吉田さんではなく兼松さんのほうだったと
思いました。私のほかに見ていた人でそう思った方いらっしゃいませんか?
 けれど、やはり甲子園の剣道はかっこいいですね!上記の市伊丹vs甲子園も、接
戦で良かったと言いましたがやはりどちらかと言うと甲子園の方が華のある剣道ですね。市伊丹の剣道はちょっと線が薄かったです。もうちょっと力強い剣道になったら
本当にとても強いチームになるんではないでしょうか。私の中ではどちらのチームも
今後、どこまで成長するかとても楽しみなチームです!

お名前: 剣ドゥ☆   
男子の仁川学院はどうだったんですか??
あと女子の雲雀丘学園のオーダーが知りたいです!
よろしくお願いします☆

お名前: しんじ   
神戸の学校を応援しちゃうってことじゃないのですか?

お名前: あや   
>私は」神戸の人間ですからひいきがあると思いますけど?

どういういみ?

お名前: 剣道のいちファン   
しんじさん、田村君は腰が悪くて試合無理だったようですよ。
浅野君も足が悪かったみたいですけど、みんな県体はベストでがんばると言ってたみたいです。
私は」神戸の人間ですからひいきがあると思いますけど?
神戸市で滝川が悪かったみたいですけど 育英.滝2.関学.鈴西.選手はみんな一生懸命ですから兵庫の選手が全国でいい結果が残せるようみんなで応援しましょう。
子供は、みんな一生けんめいですよ。すばらしいじゃないですか?

お名前: しんじ   
先鋒細見君か〜。大将の木村さんは結構強いですね。

お名前: ぽん   
雲雀のメンバーは、
先鋒 次鋒 中堅  副将 大将

細見 星野 長谷川 今藤 木村

です。まちがってたらすいません(汗。

お名前: しんじ   
男子の雲雀ヶ丘のオーダーわかりますか?

お名前: 観戦者   
怪我してたみらいですよ〜会場にはいました!

お名前: しんじ   
関学は何で田村さんが出てないんですかね〜〜?

お名前: 観戦者   
>野次馬さん
そうですよ!県大会新人戦の活躍が楽しみですね(^^)

お名前: 野次馬   
関学の浅野君と吉原君ってあの大蔵中の浅野君と吉原君ですか?

お名前: ry   
先鋒 次鋒 中堅 副将 大将

浅野 吉原 奥澤 中西 山本

お名前: しんじ   
関学のオーダー教えてください。

お名前: じゃがりこ(ピザ味)   
市伊丹vs甲子園の試合見てた人いませんか??????
もし見ていた人がいたら、どんな試合だったか教えてください(><)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: 観戦者   
団体男子  優勝  関西学院      団体女子  優勝  甲子園学院
      2位  雲雀丘学園           2位  雲雀丘学園
      3位  川西緑台            3位  市立伊丹 
      4位  尼崎北             4位  芦屋南  

個人男子  優勝  山本(関学)    個人女子   優勝  太田(緑台)
      2位  吉原(関学)           2位  下津屋(甲子園)
      3位  木村(雲雀)           3位  吉田(甲子園)
          菅 (関学)               成原(甲子園)




個人男子  湯7ウ  

お名前: またやん   
今週の土日に仁川学院で行なわれたらしいのですが、どなたかよろしくお願いいたしま
す。宝塚の公立が判れば嬉しいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る