記事タイトル:全国高等学校総合体育大会京都府予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかし   
いつですか??

お名前: tomonogu   
 k先生、ご無沙汰してます。U1中も順調な仕上がりのようで。
翔平だけでなく、同年の女子の大将だった大門が静岡の御殿場西から県優勝、
東海優勝という快挙を成し遂げてくれました。この学年は全国的に見ても、
スター選手が多かったですよね。勝見とか・・大野とか・・
 卒業生ががんばってくれていてとてもうれしいです。
 8月に和歌山でお会いできるといいですね。

お名前: K.M   
愛知県の鶴城中学校ですよ。当時全中3位の大物ですよ。
順調にインターハイ出場を決めたようなので、今年のインターハイでの活躍を
楽しみに待ってるところです。

お名前: う   
立宇治の山本君って中学が京都じゃないですよね。
どこから引き抜いてきたんですか?

お名前: Hide.   
toshiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
京都は日吉ヶ丘のアベック優勝ですか。いやぁ、強いですね!

京都代表選手の、インターハイでのご活躍を心よりお祈りいたしております!

お名前: 久御高PTA   
八木選手にはいつも泣かされています。
インハイにうちの2年が出ますのでなんとか
八木選手より上に!!と思っています。

お名前: 同高キャプテン   
決勝戦は男女ともすごい試合でした。一つだけ訂正すると男子の団体は代表戦じゃありません。
大将戦で山本選手が二本とり返したら代表戦という状態にもつれこみました。山本選手が
開始早々に退き小手を決め代表戦への期待が膨らみましたが、原選手が小手返し面を決め返し
ました。山本選手はその後面を決めてきっちり勝ちましたが一足遅く本数負けをしました。
それと女子の三位は久御山ではなく東舞鶴です。久御山は準々決勝で立宇治に負けました。
男子は立命館宇治の強さが際立っていました。しかし日吉は個個が自分の仕事をしっかり努め
チームワークで勝っていたと思います。
山本選手はスピードと技術を兼ね備えており、十分全国で通用すると思います。

お名前: K.M   
山本君は、インターハイも全中の時みたいな活躍期待できますか??

お名前: G.D   
 日吉ヶ丘アベック優勝おめでとうございます。川崎先生さすがですよね。
大宅中の時から、その指導力は凄すぎでした。インターハイでも活躍をお
祈りいたします。

お名前: tomonogu   
そうですか、立宇治は日吉ヶ丘に負けましたか・・。個人戦がいい結果だったので
いけると思ってたんですけどね。残念です。
 個人戦での翔平と上田の活躍を期待しています。
さて、いよいよ1ヶ月後、全中予選が始まります。いい結果がここに書き込めるよう
がんばります。(〃⌒ー⌒〃)∫""

お名前: toshi   
男子団体 優勝 日吉ヶ丘高校  女子団体 優勝 日吉ヶ丘高校
     2位 立命館宇治高校      2位 立命館宇治高校
     3位 久御山高校        3位 久御山高校
        東舞鶴高校           北稜高校

男子個人 優勝 山本翔平(立命館宇治)  女子個人 優勝 八木愛子(日吉ヶ丘)
     2位 上田誠也(立命館宇治)       2位 内山麻美(久御山)
     3位 原 崇 (日吉ヶ丘)        3位 立藤那魅(綾部)
     4位 高橋靖典(日吉ヶ丘)        4位 佐々木理恵(立命館)

団体は男女ともに日吉ヶ丘と立命館宇治の対決となりましたが、男女ともに代表選となり、男子は、山本選手の活躍も届かず、最後は力つきて、日吉ヶ丘の原選手の抜き胴がきまり、女子は近畿No1の八木選手が代表の延長戦の末、小手がきまり、アベック優勝となりました。

個人戦は、山本・八木の近畿No1の強さが目立った試合でした。
女子は、優勝した八木選手・3位に入った立藤選手と上段の選手の活躍が
目立ちました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る