記事タイトル:第45回全日本女子剣道選手権大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ☆☆   
☆さんに同感!
すばらしい決勝戦でした。緒方選手のコテ
が上がってもおかしくない、そんな絶妙な
タイミングと速さのコテを緒方選手は
打たれますよね。僕の方から見ても
コテもすばらしかった。 そうそう、
そして高知の森選手(緒方選手のお姉さん)、
かわいかったなあ〜。子どもさんもかわいかった。
村山選手、緒方選手本当におめでとうございました。
感動をありがとう!

お名前: ☆   
緒方選手、ホントかっこよかったです!
決勝打となった村山選手の合いゴテメンの時
緒方選手が打ったコテもすごく惜しかった!
ホント紙一重。あのコテも良い機会ですばらしかったです。
それにしても昨年と同じ顔ぶれとは
二人ともすごい精神力…
感動をありがとうございました。

お名前: 信じてました   
村山選手、2連覇おめでとう。
勝ってくれると信じていました。
これからもそのまっすぐな剣風で頑張ってください。

お名前: ゆき選手ファン   
緒方選手、惜しくも準優勝、でもかっこ良すぎです!!
すごく憧れます。昨年に続き決勝進出すごいです。
おめでとうございました!!確か、お姉さんは高知県代表
の森さんで出られてましたよね。子どもを連れて、剣道も
頑張られて、私の周りで、「きれい〜!」とみんな言ってました。
緒方姉妹、これからも応援してます!!

お名前: katsu   
竹本選手、永久選手、大学同期生対決を期待していましたが、やはり全日本大会。
なかなか難しいですね。また次回を楽しみにしています。

お名前: すごい!   
あとは、古室さんのほかに内田さん・馬場さんだと聞きましたよ!

お名前: 碧   
ちょっとわからないですね〜…すみません◎
世界大会が楽しみですね!

お名前: 岡山県民   
坪田さん3位入賞ですか。^^
最近ちょっと元気がない感じだったのでこれを機に
ガンガンいってほしいですね。
世界大会も期待してます。

お名前: ありがとうございます   
>>碧さま
そうなんですか〜ありがとうございます。すみません、無理に聞いてしまって。
古室先生選ばれたんですね。良かったです。
兵庫県警のは久保さんとか村山香織さんかな。

お名前: 碧   
あ〜あと確か千葉の古室さんと兵庫県警の人が選ばれてましたよ◎

お名前: 碧   
女子しかわからないのですが、確か有島、緒方、坪田、下川、岡田、稲垣、杉本…あと誰か忘れてしまいました…
曖昧ですみません。

お名前: げ!   
>>碧さま
そうなんですか!?やっぱり年齢とかでかなあ。。ハァァ
なんてもったいない。千夏選手には行ってもらいたかった。

男子のメンバーも発表になっているようで、先程聞きかじったのですが、
どこを見たら載っているのかわからないです。
教えていただけたら嬉しいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぼ〜ずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きいろ   
わたしも今日見に行ってきました!!
どの試合もすごく迫力がありました(^^)
初めて全日本の大会を見たのでもぅすごい感動しました!!!!
まず始めに、村山選手優勝おめでとうございます☆
わたしは静岡県民なので・・・内田選手を応援してました。
内田選手3位入賞本当におめでとうございます!!

お名前: 碧   
村山さんすごいですね!緒方さんも強い!でも村山さんは世界大会のメンバーじゃないんですよね(T_T)

お名前: やったあ〜!!   
千夏ちゃ〜ん、連覇おめでとう!!!
すごい、朝比奈さん以来じゃないですか!!
いつも応援しています♪

お名前: ぼ〜ず    URL
優勝村山千夏
二位緒方有希
三位内田さくら
三位坪田祐佳

村山選手の二連覇です。

詳細はhttp://shiyukai.hamazo.tv/に掲示しておきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る