記事タイトル:平成18年度都道府県優勝大会 東京予選★(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ts   
神崎先輩!おめでとうございます。さすがですね。都道府県対抗,頑張ってください!

お名前: ?さんへ   
たぶんですけど、残心がなかったからじゃないですか。
相打ちのような感じになって背中を向けて残心とってしまったので不十分な残心と
とられたのではないでしょうか。(ちょうど合議をかけた副審の方を向いてましたし)
決勝戦で、それはないよなあという感じでしたね。でも、一本とられた後、取り返した
宮本選手はすごい。

お名前: ?   
副将の部の決勝は見ごたえがありましたね。ただ開始早々に旗が二本上がった宮本選手の面が
取り消しになりましたが、どなたか詳細を知っている方いましたら教えていただけませんか?
見ている限り完璧に面をとらえていましたし、選手達への説明もなくなんでかな?という
かんじでした。

お名前: メイト   
優勝候補だった日比谷高校の伊東先生はどうだったのですか?

お名前: たしか   
神崎さんは東京学芸大学出身だったような…
今はあどQです。武蔵村山高校のコーチもしているはずです。
昔、警視庁にいたとか、また聞きしましたが。でも辞めて今の活動本拠は国分寺です。
あともうちょっとで国体にも手が届きそうな所です。
去年の国体の一次予選でも、島村選手を破ったりもしてたんですよ〜。

あの中澤さんをくだすなんて…。期待していますよ♪

お名前: nan   
神崎さんの現在の所属場所と出身大学・高校など
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

お名前: おぉ!   
詳細ありがとうございます。
原田選手さすがですね!都道府県の方も期待してます。
しかも次鋒に神崎さん!!!!やったねやったね☆おめでとう〜
すごいじゃないですか!!誇りです!

お名前: 通りすがり   
次鋒の部は神崎力選手が優勝。
ゼロックスの上原、NTTの中澤らを軒並み撃破。

五将の部(女子)は鈴木選手(中野)が優勝。
中堅の部(教職員)は堀内選手。
三将の部(警察官・護衛官・刑務官)は原田選手。
副将の部(実業団)は山本選手。

先鋒の部はベスト4までは見ていました。
久木山(警視庁)−中村(千代田) 
永井野(警視庁)−庄島(警視庁)

お名前: うわ   
三将どっちが勝ったんでしょうね…?

お名前: TH   
副将の部の結果・・・知ってる方いないですかね?
知りたいですね。

お名前: ppp   
平成18年1月22日(土)
 東京武道館 10:00〜


 大将の部は、寺地(賢)が 優勝でした。

 三将の部は、原田選手と内村選手が決勝戦

 五将の部は、宮本選手と山本選手が決勝戦


 残念ながら大雪がふっていたため全部見ることなく
 家に帰りました。棄権している人も結構いました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る