記事タイトル:第三回小倉城武蔵・伊織顕彰少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ナカガワ   
小学生低学年
三位  森安修道館(二島剣道教室を1回戦で破る)でした
間違って関係者の方、すみませんでした。

お名前: 伸二命   
本当に厚い試合でした。中学生女子の観戦中に途中で耐えられず
帰ってしまったのですが、女子の抜き勝負を初めて見たので面白かった
です。でも、きっと地元の沼中が優勝と思ってました。
敢闘賞(ベスト8)まであったので、追加で・・・・

中学女子 敢闘賞
上陽少年、福岡一信館、神武館、玄洋中

でも、福岡一信館は副将・大将が元岡の中村さん・大守さん
を借りて勝ち上がり、ちょっといけませんよね。この前の
錬成会でも元岡が篠崎中にも勝ってたので・・・・と思った
けど、先にやっつけた夜須中も強いですよね。

こんなに力の差が無いんじゃ、中体連が楽しみです。
まあ、最後は、北九州市の中学ガンバ!

お名前: ナカガワ   
金玉(キンギョク)ファンさんへ
当日、体育館内は蒸し風呂状態で、結果は一部間違っているかもしれません。
すみません。
西日本新聞に掲載されていたようですので確認ください。

お名前: 金玉(きんぎょく)ファン   
初めまして、金玉(きんぎょく)ファン(=金鷲旗・玉竜旗大会のことです、
福岡県の一部でそう言っております)と申します。決して「きん○○」と呼ば
ないでネ・・・。
  
さて、「ナカガワ」さまの情報中、「小学生低学年」三位は合馬少年剣道Cと
森安修道館さんではなかったでしょうか。
当日は会場が狭い上、気温&湿度が異常に高く、不快指数1200%で、私の
頭もボ〜としておりましたために、記憶が定かではありませんが・・・・。

ところで、低学年で優勝した神武館は4人(内一名は補欠の選手が出て)で出
場だったとか? また、決勝戦では、中堅の選手が一人で、あの如水館の選手
を次々に打ち破ったとか、合馬の選手が「20人抜き」達成したとかのウワサ
が出ていますが、どなたかご存知でしたら情報アップして下さい。よろしく
お願い致します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ナカガワさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ナカガワ   
第三回小倉城武蔵・伊織顕彰少年剣道大会
平成16年7月3日(土)
北九州市小倉北体育館
勝ち抜き試合
小学低学年
優勝  神武館
準優勝 如水館(福岡市)
三位  合馬少年剣道クラブ 二島剣道教室
小学高学年
優勝  如水館(福岡市)
準優勝 森安修道館(田川郡)
三位  ニ天会道場 江藤道場栄心館(筑紫郡)
中学男子
優勝  守恒中
準優勝 無名塾(宗像市)
三位  美和台少年剣道部(福岡市) 江藤道場栄心館(筑紫郡)
中学女子
優勝  如水館(福岡市)
準優勝 夜須中(朝倉郡)
三位  沼中 篠崎中
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る