記事タイトル:■平成18年度神奈川県国体・少年予選会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: なでしこ   
to wさん

そうですね。私も同感です。
彼女の試合に対する姿勢にはいつも感動させられます。
ずっと応援したい選手ですね。
 

お名前: 観戦者2   
いや〜!やっぱり神奈川のトップ16の試合は凄かったですね。
ある意味団体戦では見られない組み合わせが多く観ている方としては
楽しめると思います。(戦っている選手達には申し訳ありません)

そんな中でも勝ち残って神奈川の代表として国体選手に成られた皆さん、
惜しくも敗れてしまった仲間達の分まで頑張って下さい。応援しております。

ちなみに、選手発表が通過順位であれば
男子:平山(東海相模)・成田(桐蔭)・村上(桐蔭)・若松(桐蔭)・松本(横浜)
女子:村岡(桐蔭)・上原(橘)・中村(商大)・佐藤(平沼)・山口(平沼)
だったと思います。男子の東海相模・横浜は桐蔭の一角を切り崩したり、女子では4強の大将の中に1年生で食い込んだりとまだまだ楽しみな神奈川県ですね。

お名前: 神奈川   
平山 東海相模
松本 横浜

お名前: SIGNAL   
平山と松本ってどこの高校?

お名前: k   
山本さんは、村岡さんとの試合中に怪我をして、棄権していました。

お名前: 本選   
YOKOHAMAさんありがとうございます!!

お名前: a   
山本さんは

お名前: k   
男子は組み合わせは
成田、福間、田島、高野、高橋、平山、倉又、松木
と
村上、野口、若松、金野、松本、山口、小川、笹沼
平山は1位通過してたらしい。

お名前: w   
山口美紀ちゃん1年生で国体選手ってすごいですね!!!

お名前: yokohama   
関東ブロックは、8月27日、栃木県立南体育館で行われます。

お名前: 本選   
国体関東ブロックっていつどこでですか!?

お名前: ja   
男子の最終予選の内容を教えてください!!

お名前: k   
今日の結果は、
男子国体選手 成田、村上、若松、平山、松本
女子国体選手 佐藤、山口、村岡、中村、上原

お名前: 応援   
本日行われました国体最終選考会の結果わかる方教えて下さい。

お名前: 浜っこ   
見学者さん、ありがとうございます!!
いやいや、わからないものですね??
桐蔭三強は確実だと思ったのですが
残る村岡さんも頑張って下さい。

お名前: むさし   
ありがとうございます。山本さん・やっぱりそうですか・・もしやと思って(父は、先生)ですよね。
中学では、目立っていなかったような気がします。高校で伸びたんですね。
なんかとても嬉しいです。これからの活躍楽しみにしています。

お名前: 見学者   
桐蔭の野口さん・鈴木さんは出場していましたが、
リーグ突破できませんでした。
野口さんは、平沼 佐藤さん・小田原 山本さんに敗れ、
鈴木さんは、橘 上原さんとリーグ内同率2位になり、
決定戦の末敗れてしまいました。

さすが神奈川のトップ選手勢ぞろいで、
どの試合も白熱していました。

次回は男子桐蔭のスーパーシード選手も登場することだし
最終選考会は、さらに見ごたえあるでしょうね!

お名前: 浜っこ   
桐蔭の鈴木さんと野口さんは出ていなかったの
ですか?

お名前: むさしさんへ   
山本さんは、2年生ですよ・

お名前: むさしさんへ   
山本さんは、2年です

お名前: kokutai   
女子は、優勝校から5人、2位から4人、3位から3人、ベスト8から1人、個人戦上位4人かな・・・

お名前: 磐城   
ベスト8わかる方、教えて下さい。
また、一次予選免除者は何人いるのですか?

お名前: むさし   
女子の山本さん(小田原)は、高2ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
PTAさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: PTA   
6月24日麻生総合高校で行われた1次予選結果

男子は1次選考免除の人がいましたので上位2名が
最終選考に残りました。

山口(横浜)・倉又(東海相模)・井上(桐蔭)・福元(桐蔭) の上位4人が総当り

山口君・倉又君の二人が最終予選へ

女子は4リーグ24名の各リーグ上位2名の計8名が最終予選へ

上原(橘)榊原(橘)山口(平沼)佐藤(平沼)
村岡(桐蔭)清水(桐蔭)中村(商大)山本(小田原)

最終予選は、7月1日に行われるそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る