記事タイトル:全日本選手権東京都予選(第41回東京都剣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to サイバマンさん

ありがとうございます(^^)

お名前: サイバイマン   
警視庁以外ですと、三井住友海上の選手の方が目立っていました。
中でも山下選手が目立っていたような気がします。NTT東日本の山本選手も強かったです。
他にもいい選手は沢山いたようですが、個人的にこの2選手が目につきました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

サイバマンさん、東京都の全日本予選の結果をアップしてくださいましてありがとうござ
いますヽ(^.^)ノ ベスト8以上が全部警視庁っていうのもすさまじいですね(^^;
民間や教員で注目選手はおりませんでしたでしょうか?

お名前: サイバイマン   
今日の速報です。


  優勝: 原田選手(警視庁)
  2位: 小関選手(警視庁)
  3位: 石丸選手(警視庁)、岩佐(紀)選手(警視庁)
ベスト8: 寺地選手、権瓶選手、深谷選手、中田選手(全員警視庁)

ベスト8は全員警視庁勢という結果になりました。



SD→サイバイマン    ハンドルネーム一時変更。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る